引っ越し しました | 雅美の切り絵ブログ

雅美の切り絵ブログ

黒い折り紙で 切り絵

 
 
ただいまっ
 
 
 
 
真っ暗い  部屋で 
1人  誕生日 迎えながら
 
「引っ越し しよう」
と 思いました
 
 
7/27に
引っ越し先を 決め
 
 
引っ越し しました
 
 
 
 
 
6年近く 家族同然で
接してくださった
 
蔵前の 大家さん一家 には
 
8/29  最後の 最後まで  
お世話に なりました
 
 
 
 
 
新居は  東京の 隅っこ
 
隣が スーパー と
総合病院の 物件
 
 
 
「身動き が 取れなくなる 前に  動こう」 
 
 
「仕事 と 作ること に  集中したい」
 
 
沢山 沢山   捨てました
 
 
 
 
 
 
部屋は  
段ボール箱 だらけ で
 
気付けば
身体中   痣と 傷だらけ 
 
 
 
ベランダ で
スマホから ブログ 書いてます
 
 
 
 
 
また 来週  月曜日
ブログ 書きます
 
 
 
またねー!!