通販サイト | 雅美の切り絵ブログ

雅美の切り絵ブログ

黒い折り紙で 切り絵


 

 

 

通販サイト 作りましたヒヨコ


 

 


静かで 

美しい サイトに したくて


試行錯誤

 



具体的に:

16額と9額の

サイズ対比が分かるようにしたい

でも↑にサイズを合わせると

3/2額が ちょっと寂しい感じに 

なってしまったので

3/2額は 3/2額でサイズを合わせることに

 

 

一旦 全部作って

サイト 観てから 違和感を 感じ

まるっと やり直して 完成しましたorz

 

もう 目 ショボショボ…(涙)

 

 

 

 

 

---------------------

 

 

 



 

通販サイト 作りたいけど

どうやったら いいのかな

 

 

と  悩んでいたら

 

 

 



身近に 居ました

 

もはや 

お店を 週2~3日しか 開けてなくて

通販で 売ってる方

 


釧路の 大谷君

みゅんちゃんー☆

 

 

 


 

ねぇねぇ みゅんちゃん

通販サイト 作りたいのだけど

どうやったら いいかな

 


あらっ みょんこ 

通販サイトが 欲しい 

お年頃に なったのね!

 

 

お年頃(笑)

そうなのよ~

しっかり HP 作らないといけないのかな

 


や そんな事ないよ

今  無料で ネットショップ 開けるよ!


 

そ う な の!?

 

 

 

大谷君から 教えて貰ったのは

https://stores.jp/

 



試しに やってみたら

 

スマホで ネットショップ 

作れるの!?

と 衝撃

なんという時代だー!!

 

 

 

 


思い切り 価格 出して

通販サイトに載せるのは

意外と 勇気が要るものなんだなぁ 

と 思いつつ

 

 

蝶々1枚1万円で わかりやすいので

やっちゃえー☆

と なった 次第デス。

 

 

 

100匹越えたら ちょこちょこと

色々 足してみようと 思ってるので

 



宜しくお願い致します

 

 


 

またねー!