エイプリルフール企画、結果発表~! | 雅美の切り絵ブログ

雅美の切り絵ブログ

黒い折り紙で 切り絵

おはようございまーす!

昨日エイプリルフールで、

玉葱職人こと、バフOTANIさん と、突如勃発した


「このままの変タイトルで、

明日のクリエーターランキング100位以内に入ってしまおう!!」


企画。


結果発表~~!!


あ、まず先にですねっ


雅美のおからブログ

クリエーターランキング、結構、人が多いんです。

現時点で7563人ですね。


私はランキングをブログに出してはいません。

クリエーターランキング、200位~80位の間を

更新具合によってウロウロしてます。



さてさて、結果は!!


「雅美のおからブログ」


雅美のおからブログ

61位キタアアアアアアア!!!


そして、「小さな街の玉葱職人!大谷弘樹のハンドメイド・オニオン~」

雅美のおからブログ
86位キタアアアアア!!!!


うし!!無事二人で目標達成ーーーーーー!!!!!

アホですね。ホントアホな企画しちゃってましたねw


カッパデザイナーことosamuさんも、今日からまた

今までどおりのブログタイトルに戻されましたが、ランクインしてまっす!


エイプリルフールアホ企画をやっていた3人は、無事

クリエーター部門100位以内に入りました(爆)


今日一日、私とバフOTANIさんは、

アホなブログタイトルでクリエーターランキング上位に入っている事でしょう…。


ここから ランキング見れるから、見てみてね~!



ご協力&ご参加頂いた皆様、ありがとうございましたーーー!!


special thanks: カッパデザイナーこと、osamuさん &モヒカン仲間よっしさん !! 
楽しかったよー!ありがとうーーー!!



追記:先生ランキングが、約2600人中26位でした。

こんな先生でいいのだろうか。まぁいいや(笑)


おからで、過去最高位ランキング&最高アクセス数というのは、笑える…。


まぁ、たまにバカな事して、思いっきりはしゃがないと、

永遠と、黙々と作業して、イイモノは作れませーん(爆)