フェザーネックレスbuff(バフ)! メンズ・レディース人気の意味は?

大切な人へのプレゼント。誕生日プレゼントやクリスマスプレゼントに。北海道 釧路市を拠点にし、全国で大人気のシルバーアクセサリーブランドbuffのブログ。


テーマ:
おはようございます!
釧路のジュエリーデザイナー&クラフトマン、バフの大谷です。

突然ですが、そこの貴方!!

「Sunday Jack Jack」というイベントをご存知でしょうか?

もう、色んな方が宣伝したりシェアしてるので、きっとアナタも行こうかな?なーんて、思ってる事でしょう!!!
(※知らない貴方はこの記事を熟読し、シェアして下さいね!笑)

今日、8月21日(日)の12時〜20時まで、アールベルアンジュ釧路貴賓館で開かれる激アツな催しです!!!
(場所:釧路市白金町10番10号)

そんな素敵なイベントにbuff(バフ)も参加させて頂きます!!!

え??

buffがイベントでなにやるんすか??
商品売るんですか???

マジっすか?

マジックやるんですか??

なーんて、buffのお客様たちに質問攻めにあいましたが・・・・

buffは、なーーーーんと!?!?!?

プチ彫金体験教室をやる予定です(≧∇≦)

多分、きっと、最初で最後の彫金教室!! 笑

で、やる前に、サンデージャックジャックのMC2人に伸びろシルバー!!を、体験してもらった所、地味過ぎて、え?えっ???

終わり??

って、なりましたので(笑)

改めまして、

☆グニャグニャ指輪をトントン叩き、貴方だけの指輪を完成させて、指輪を持って帰ろう!
(特別体験価格:1000円 限定10名位)





☆ペンダントにネームをや模様を打ち込み、世界で1つのペンダントを作り身に着けよーぜ!
(特別体験価格:2000円 限定10名位)



の2本を開催したいと思います!!

どうです?
MC陣に一足先に体験して貰いましたが、楽しそうでしょ? 笑

体験教室の時間は13時〜15時の2時間!!

その後は、愛国のお店にお客様来店の予約が入っていますので、本当に本当に申し訳ないのですが、buffの体験教室は15時ピッタリに終了し、16時には愛国のお店に戻り、お店をオープンしなければいけませんので、ぜひ、遅くとも14時にはいらして下さいね。

予定人数が集まり次第、受付終了とさせて頂きます。

きっと楽しいですよ(^^)

貴方も物作りの楽しさ体験し、彫金の世界に足を踏み入れて下さいねっ (笑)



ぜひ、貴方も自分だけの指輪かペンダント作ってみて下さい!!

サンデージャックジャックは他にも、いろんなエッジ効きまくった大人たちが、音楽、フード、ドリンク、体験&物販そしてラジオ風な進行にのってハイブリットしちゃうみたいです。

入場は無料、大人ももちろんお子様も楽しめること間違いなしのイベントですよ(^^)


それでは本日、8月21日(日)12時〜20時 (buffの体験教室は受付12時〜、体験13時〜15時)サンデージャックジャック、アールベルアンジュでお待ちしております☆☆☆☆☆
釧路市白金町10番10号
お問い合わせ先:090-9755-3105(笹田さん)
※駐車場に限りがありますので、ご注意を!!
※buffの彫金体験&販売は13時〜15時の2時間限定です。ご了承くださいね。






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます。
釧路のジュエリーデザイナー&クラフトマン、buffの大谷です(^^)

お盆休み、釧路新聞の花火大会、台風も過ぎ去り、あっと言う間に8月も終わりにさしかかってますが、次々とイベントやら予定が沢山!

buffのイベントはここからが盛り沢山ですので、是非ぜひ、貴方の予定、開けておいて下さいね!!!

先ずは明後日8月21日、サンデージャックジャック。その2日後、東京出張。

そして、来月は初めての金沢出張!

そして、buff9周年アニバーサリーパーティー(10月8日土曜日、愛国のヴェイルドカフェさんで開催)と目白押しwwww

できるの?

こんなに1人で作れるの???

イベントの準備してる時間あるの??

って言うくらい、各方面からご注文も頂いており、本当に感謝です(^^)

もー、ずっと指もピリピリしておりますが、こ〜んな事もあるので、本当にこのお仕事選んで良かったなと思います♪


こちらほ、お盆の一コマ。
{43AE0CF5-2742-4594-A4EA-F2FB7D1197AC}

彼が初めて来たのは中学生!

そして、東京の大学に進学してもbuffを着け続けてくれ、お盆前に東京に就職先も決まり、お盆休みに遊び来てくれました!

いや〜・・・時が経つのが早いっwww

初めてお店に来た時の事を話しつつ、中学生の時にも一緒に撮影しとけば良かったねと 笑

来春卒業し、働き始めてからが益々楽しみな彼の人生w

僕もずっとbuffを着け続けてもらえる様に頑張ろう(≧∇≦)q

お互い、さらなる飛躍を誓いp(≧∇≦)q
{7BAF286A-C4F5-4CA3-A643-C99A2DAF943D}

サングラスバージョン 笑
※ブラックフライ新作入荷!!好評販売中♪

ちょっとサングラスでの撮影にハマりそうな予感 (笑)

因みに、彼が注文してくれたネックレスもスペシャルですw
{9855B424-842E-4835-83E6-555345D20670}

{A6445A45-B01A-49BF-AA95-369F3FB2C705}

{98CD02A9-C74D-441A-A7A9-468B8847CAF6}

{A7AC99B5-BF9F-4980-BB91-3DD9B8D0821E}

ヤバイでしょw

ご注文、本当にありがとうございました!!!

どうか、沢山の幸運が舞い上がります様に☆彡



さぁ、まだまだお待たせし過ぎてる方が沢山!!

今日も作りますかっ!!!


それでは、Today is a good day☆
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)