目からのビタミン | ピアノ教室/ セラピー演奏/ リラクゼーションCD

ピアノ教室/ セラピー演奏/ リラクゼーションCD

大好きな、アニメのテーマ曲やディズニー、合唱の伴奏など、クラシック音楽と平行して楽しくレッスンしています
他にも、ピアノ演奏をエステ感覚で聴いていただけるメニューもあります

こんにちは

目からのビタミン・・・とっていらっしゃいますか?

目薬でもなんでもなく

見ることで元気をもらえること。のことです

私は、色だけでなく、柄がとても好きで
見ることで、元気をもらっていることを
意識しています

特に、インド綿のパッチワークで、似たような色合いの柄を
5~10種類くらいを、縫い合わせてあるものを見ると
とても元気になります

自分の好みの組み合わせに出逢うのは、なかなかないのですが

今日は、ヒット!!でした


プロヴァンスのソレイアードにも一瞬似ている気がします

マゼンタはあったかい気持ちになります


私には、コテコテのエスニックよりは
少し、ソフトな感じが好きです


英国のリバティも、特に花柄が好きです

当然の事ですが、国によって雰囲気は違いますね

今日は、涼しい一日でした
アガパンサスも、また涼しげで癒されます

新しい自分に生まれ変わったように
すがすがしい一日でした