魂からのメッセージ | ピアノ教室/ セラピー演奏/ リラクゼーションCD

ピアノ教室/ セラピー演奏/ リラクゼーションCD

大好きな、アニメのテーマ曲やディズニー、合唱の伴奏など、クラシック音楽と平行して楽しくレッスンしています
他にも、ピアノ演奏をエステ感覚で聴いていただけるメニューもあります


今週も光のオトセラピーへきてくださった方
ありがとうございました

今週のお客様は
ご家族3人で(ご両親プラス20代の娘さん)いらっしゃいました
それぞれ、お一人ずつ演奏のみのセラピーを
受けていただきました

娘さん、「ずっと聞いていたい!、リラックスした後元気になった・・・」

お父様、「身体が宙に浮いてたようでした・・・」

お母様、「ストレスを感じていたつもりはなかった。
日頃、弱みを見せたくなく、強くありたいという本来の自分に鎧をつけていた
自分の無意味さを感じました・・・・」

今日のお客さまの感想の中で・・・
「ストレスを感じてたつもりはなかった。」
この言葉は何を意味するのでしょう?

頑張る方や気丈な方のほうが
「魂」では
疲れていて、泣きたいくらい・・・
きついのを我慢しているのではないのかと思いました


カラダと心は繋がっている感覚はまだ、わかりやすくなってきたと思いますが
「魂」からのメッセージは意識ではなかなか認識しにくいのです
お客さまが
オトの波を受け取って下さり、魂からのメッセージを
頭で意識されたことがとても嬉しいです

魂をカラダや心に近づける


私は「本来のわたし」に近づき、まずは「カラダ=心=魂」と一つに調和する事が
本当の意味で、シアワセになるのではないかと信じています
本来のわたしの「魂」の声を聞き、みなさまがシアワセへと導かれますように・・・