アロマの楽しさ☆力に感謝 | ピアノ教室/ セラピー演奏/ リラクゼーションCD

ピアノ教室/ セラピー演奏/ リラクゼーションCD

大好きな、アニメのテーマ曲やディズニー、合唱の伴奏など、クラシック音楽と平行して楽しくレッスンしています
他にも、ピアノ演奏をエステ感覚で聴いていただけるメニューもあります

 
こんばんは
 きょうは、愛されリップグロスつくりに参加してきました
天然素材で。。。作りました
カラーも天然素材
乾燥するこの時期はリップが大活躍ですよね

今回は9人と大勢の参加者さんで
わいわいと、科学の実験を思い出すかのように。。。たのしい時間をすごしました

好きな香りにつつまれた生活は
とてもシアワセですね





光のオトセラピーでも、今までほとんどの方が
アロマの香りと一緒に受けていただいてますyo~

オトと香りのセットはかなり効くみたいです
今日も一日香りにつつまれシアワセ~でした