すばらしい「和」  | ピアノ教室/ セラピー演奏/ リラクゼーションCD

ピアノ教室/ セラピー演奏/ リラクゼーションCD

大好きな、アニメのテーマ曲やディズニー、合唱の伴奏など、クラシック音楽と平行して楽しくレッスンしています
他にも、ピアノ演奏をエステ感覚で聴いていただけるメニューもあります

 
おはようございます
今年は、明けて早々にとてもいい本に出逢いました

尺八奏者の「中村明一」さんの本です

日本人であることの素晴らしさがこの本にはつまってます

そして、日本人だからこその習慣が
私たちの身体や心、そして魂が健康で、美しく、いられることがわかります

オトは食と同じです

食は表示されている成分で、選べますが、オトは受身のままなんです
身近にいろいろなオトが溢れすぎています
良いも悪いも
耳から自然に入ってきます
頭で意識してなくても細胞からはいってきます

私たちの身体の70%の水分に確実に影響しているんです

より、健康で美しく生きていけるために

日頃、オトの事なんて意識していない方は是非
聴きたい音か?
聞きたくないオトか?

意識してみて下さいね