カラフル・・・色のちから | ピアノ教室/ セラピー演奏/ リラクゼーションCD

ピアノ教室/ セラピー演奏/ リラクゼーションCD

大好きな、アニメのテーマ曲やディズニー、合唱の伴奏など、クラシック音楽と平行して楽しくレッスンしています
他にも、ピアノ演奏をエステ感覚で聴いていただけるメニューもあります

milenaの日記-__.JPG



みなさんおはようございます

寒い日々が続きますね~


冬は空もグレイな色が多いので

街中で、ちょっとだけ梅春ものが出てるだけで

気分も明るくなりますね


今年の春物は、パステル色、ビビッドな色など
彩り豊かな色がたくさんです
いろんな色が好きな私はとってもテンションあがります


ファッション、小物以外にも
私のテンションが上がるものがあります

それは目

デパ地下のサラダのお惣菜屋さん
ガラス越しに見える色とりどりのお野菜や食材を見てるだけでも
シアワセ~
私のパワースポット

見てるだけ?
もちろん
食べたくもなりますけど・・・ね
いいお値段なので
参考にじっくり見て、家で作ったりしてます


今年は寒冬みたいで
4月くらいまで寒さが続くそうです
まだまだ、どんよりした空も続くのかな・・・
春が待ち遠しいですね

ついつい冬物の洋服は無難な「黒、茶、グレー、紺」などで過ごしがちでしたが
小物などだけでも明るい。綺麗な色をとり入れたり
色のちからを利用するのもいいなぁと思うこの頃です

$milenaの日記

$milenaの日記