チェコアニメ・・・アマールカ | ピアノ教室/ セラピー演奏/ リラクゼーションCD

ピアノ教室/ セラピー演奏/ リラクゼーションCD

大好きな、アニメのテーマ曲やディズニー、合唱の伴奏など、クラシック音楽と平行して楽しくレッスンしています
他にも、ピアノ演奏をエステ感覚で聴いていただけるメニューもあります




先日ご紹介した「アマールカちゃん」のはじめまして編「冬を迎えた日」の原動画みつけました

音楽はなんだかおちゃめなメロディで、子守唄って雰囲気とはちょっとちがいました

言葉ももちろん「チェコ語」で???ちんぷんかんぷん

音楽と語り手が変わるだけで、印象も全然ちがいますね

なんだかすっかりハマってしまって、最近よく寝る前に観てます

絵本はにはこのアマールカちゃんのアニメに登場する人や動物くんが紹介されています
そして、やっぱり日本語訳がありがたいです

字幕と吹き替えの2つ選んで観れますよ

アマールカちゃんの動き、しぐさが

かわいい!! 女の子らしくて

おかまちゃんの次に見習いたい候補にあがりました

見習いたいとおもいます