かわいいDVD付き絵本 | ピアノ教室/ セラピー演奏/ リラクゼーションCD

ピアノ教室/ セラピー演奏/ リラクゼーションCD

大好きな、アニメのテーマ曲やディズニー、合唱の伴奏など、クラシック音楽と平行して楽しくレッスンしています
他にも、ピアノ演奏をエステ感覚で聴いていただけるメニューもあります

仕事の前に寄った
雑貨屋さん
薬院の「mille」さんでみつけました

milenaの日記-__.JPG



チェコで大人気のおやすみアニメの
「アマールカ」ちゃんです

子守唄系・・・よわいんです・・・私

ホナミンの小さい頃にそっくり
なので
懐かしくて
つい買っちゃいました

音楽が子守唄みたいで
やさしい安心した気持ちになれます

音楽プロデューサー*鈴木惣一朗
歌*湯川潮音さん


$milenaの日記


このアマールカちゃんシリーズがいくつかありましたが
今回は入門のため
「はじめましてアマールカ」をえらびました