家にこもって・・・いちご大福 | ピアノ教室/ セラピー演奏/ リラクゼーションCD

ピアノ教室/ セラピー演奏/ リラクゼーションCD

大好きな、アニメのテーマ曲やディズニー、合唱の伴奏など、クラシック音楽と平行して楽しくレッスンしています
他にも、ピアノ演奏をエステ感覚で聴いていただけるメニューもあります

$milenaの日記

みなさんこんばんは
外は雪が吹雪いてます・・・
日陰の路面は
カチンと凍っていて、出かけるの躊躇しました

家にひきこもる・・・
というわけで

いちご大福作りました
いまでこそ、電子レンジで簡単に作れる時代で、
手作りのおやつでは定番になってきましたね



今は亡きおじいいちゃんが大好きだった
白玉粉の大福
おじいちゃんが生きてた頃よく作って
持っていってました

それに、イチゴを入れただけで
いちご大福になるんですよね

今回はあまり上手く作れなかったので
次回作った時に
レシピをのせますね
ごめんなさい
$milenaの日記


$milenaの日記

風邪などひかれませんように・・・