アフロブルー・・・エリカバドゥ | ピアノ教室/ セラピー演奏/ リラクゼーションCD

ピアノ教室/ セラピー演奏/ リラクゼーションCD

大好きな、アニメのテーマ曲やディズニー、合唱の伴奏など、クラシック音楽と平行して楽しくレッスンしています
他にも、ピアノ演奏をエステ感覚で聴いていただけるメニューもあります



みなさんこんにちは

今日はいいお天気です
朝から、お洗濯して、お布団を干しました
夜はふかふかなお布団で寝るのが楽しみです

午後の日差しがたっぷり入る居間で、お家カフェしながら書いてます



最近いいなぁって思った新譜ミュージックのご紹介です

ロバートグラスパーさん

ちょっぴりHip Hop的要素もありますがどちらかと言うと
R&Bテイストの方が強いかな?
普段Hip Hopを聴かない私でも心地よく聴ける感じです

2/22発売のロバートグラスパーのアルバム「ブラックレディオ」の中に

エリカバドゥさんが1曲歌っています

「アフローブルー」の原曲はとっても民族っぽいのに

このロバートグラスパーさんにかかると
なんでこんなに洗練されて、小洒落た雰囲気になるんだろう・・・ドキドキ


ピアノトリオでの演奏は「Double Booked」もなかなか
いいですyo


milenaの日記