足立区の穴場 | 三木みつよ(みりい) オフィシャルブログ

三木みつよ(みりい) オフィシャルブログ

家庭学習特化型教育コンサル
三木みつよ
みりい
のブログです。

この週末は久しぶりに足立区におりました。




今は妹が住んでおりますが、以前住んでいたアパートで自分の時間を過ごすことにしました。




足立区にはいろいろ紹介したい場所があるのですが、その中でも実は




足立区役所




が穴場なんです(こそっと)




役所がおやすみでもここの14階のレストラン




ソラノシタ




は営業してます。周りしーーーんとしてるから、意外なんですよねー。





14階だから眺めは抜群!!




お食事メニューも充実してて





これは焼豚とじゃがいものカレーコロッケね。




めちゃうまよ!





スイーツもタルトやチーズケーキがあって今回柿のタルトいただいたのだけど、感動🥺




また食べに行くわって心の中で誓いましたね。






ちなみにタルトはお持ち帰り用のもあって、これも帰り際後ろ髪を引かれたわ。。。




そんなこんなで、アクセスは少々不便ですけど立ち寄るといいことあるよ!なレストラン🍽️のご紹介でしたー。




三木みつよ(みりい)