自分の想いと手放し方 | 三木みつよ(みりい) オフィシャルブログ

三木みつよ(みりい) オフィシャルブログ

家庭学習特化型教育コンサル
三木みつよ
みりい
のブログです。

今振り返るとブログを始めた当初の想いは




私の発信が何かのきっかけになってくれたらいいな




というかなり気軽なものだったのです。




それが、フォローしていただいたり、アクセス数が伸びたりして、そっちを気にする自分と




もともと発信すること自体苦に思ってなかったことであらゆることがネタだと思ってただただ素っ裸になる自分が重なって




モチベーションやそもそも書いてる時の気持ちがあれれれ?ってズレていっていました。






ボタンかけ間違えてるのは気づいてるのにボタン穴見つからない感じの沼。




ちなみにここだけの話、今日気づかずにワンピースを裏にして着てましたけどね!(たはー)






このズレはつまりどういうことかというと、手段が目的になっちゃってるんですね。




しかもコレ、かなり巧妙にすり替わるそうです(驚愕)


やだ、こわーーい!




というわけで、今日から改めて大事にしていきたい「想い」の部分。





これを読んでくださってるあなたにも、何かあるはず❤️




満月の力もいただいて、なりたい自分とそうなるために手放していくものを決めていくのはいかがでしょう?






満月の力は三日間ほど有効だそうですよ🌕


昨晩新大久保駅にて




三木みつよ(みりい)