さいしゅうでんしゃよるねえしんやねえ今日もちょっとブログを書こうと思ってまた書く機会があるといいなあ、たくさん書きたいなあ今日も調子が悪かった。今も悪いけど。喉も痛いし、頭も痛いし、髪の毛もはねてるいやーだけど、明日は今日よりいい日になるかもだから、寝るよあ、今日、お寺に行ってきた。久々に魚さんに餌をあげたよ〜ちょっとユーチューブさんでパスピエのキンプレ聴いて爆笑して薬飲んだから寝るねおやすみ、