mildのブログ -3ページ目

mildのブログ

ブログの説明を入力します。

よるねえ

しんやねえ

今日もちょっとブログを書こうと思って
また書く機会があるといいなあ、たくさん書きたいなあ

今日も調子が悪かった。今も悪いけど。

喉も痛いし、頭も痛いし、髪の毛もはねてる

いやーだ

けど、明日は今日よりいい日になるかも
だから、寝るよ

あ、今日、お寺に行ってきた。
久々に魚さんに餌をあげたよ〜

ちょっとユーチューブさんでパスピエのキンプレ聴いて爆笑して

薬飲んだから
寝るね


おやすみ