とても良い日でしたもの。
ナリハネさんと久しぶりにお話できた。
なつきさんにかわいくなったと言ってもらえたので、本当にかわいくなるために頑張ると思う。
やおさんがお手紙の話をしてくれた。いつも読んでくれてるなら、嬉しいなあ
三澤さんにいつもありがとうをいただきました。お手紙を読んだのさ(はや)
つゆさんはよくわかないことを喋っていましたが、それはそれでかっこよかったです。(いつも優しくしてくれてありがとうございます)
あと、はじめてお友達ができたのー
いいでしょ?
わたしが話す日本語はちょっと関西弁っぽいらしいよ
うーん
携帯のステッカーはまなつさんのもの!!
すごくかわいいの
素敵な日々がこれからも続きますように
この思い出が色褪せず消えないように
とても良い日のままでわたしの世界に永遠に残るように
がんばるんだ

