mildのブログ -2ページ目

mildのブログ

ブログの説明を入力します。

{98B58077-51F6-438A-8C43-61902B1E4EB8}

大好きな人達に会える日は、ちょっととっておきのブラウスを着たり、とっておきのお化粧品で化粧をしたりするのだよ(^ν^)

とても良い日でしたもの。

ナリハネさんと久しぶりにお話できた。

なつきさんにかわいくなったと言ってもらえたので、本当にかわいくなるために頑張ると思う。

やおさんがお手紙の話をしてくれた。いつも読んでくれてるなら、嬉しいなあ

三澤さんにいつもありがとうをいただきました。お手紙を読んだのさ(はや)

つゆさんはよくわかないことを喋っていましたが、それはそれでかっこよかったです。(いつも優しくしてくれてありがとうございます)



あと、はじめてお友達ができたのー
いいでしょ?
わたしが話す日本語はちょっと関西弁っぽいらしいよ


うーん
かもね

{6C880AF0-4E27-4465-B661-CA6C59371E15}

携帯のステッカーはまなつさんのもの!!
すごくかわいいの



素敵な日々がこれからも続きますように
この思い出が色褪せず消えないように

とても良い日のままでわたしの世界に永遠に残るように


がんばるんだ