mildのブログ

mildのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
一緒にいられなくても好きな人には幸せでいてほしい。

別な子が好きでもそれでいてずっと幸せでいてほしい。

という気持ちはわたしには難しすぎて全然わからない。


あ、今日晩御飯を一緒に食べたんだ。
お話もたくさんした。
たくさん笑った。

とても素敵な時間だった


けど、一緒にいられないこの気持ちはなんだろう。

ずっとずっと引きずっているんだ。
そうだ、きっとそう。

忘れられない人なんだ。

幸せになってほしい、と思っても涙が止まらないんだよ。


久しぶりに会えてよかったね。
幸せになってね。
ララランド、いつか見に行くよ。

結婚式、楽しみにしてるよ