晩御飯一緒にいられなくても好きな人には幸せでいてほしい。別な子が好きでもそれでいてずっと幸せでいてほしい。という気持ちはわたしには難しすぎて全然わからない。あ、今日晩御飯を一緒に食べたんだ。お話もたくさんした。たくさん笑った。とても素敵な時間だったけど、一緒にいられないこの気持ちはなんだろう。ずっとずっと引きずっているんだ。そうだ、きっとそう。忘れられない人なんだ。幸せになってほしい、と思っても涙が止まらないんだよ。久しぶりに会えてよかったね。幸せになってね。ララランド、いつか見に行くよ。結婚式、楽しみにしてるよ