ヴィクトリアマイル回顧 | マイルドセブンのブログ

マイルドセブンのブログ

ブログの説明を入力します。

一つ前のブログで書いた事が的中してました。



でも買ってないという愚かな俺(泣)



牝馬レースならば女性に注目ですよね。



土日で女性ジョッキー同士の枠は、1枠、2枠、4枠、5枠でした。



この枠のBOX馬券で大的中



尚、後押しで第1レースの決まり目枠のチョイス。



5枠ではなく、3枠を選択してしまったバカな俺。



でも、皐月賞で除外になった16番が先週のNHKマイルカップに飛んだならば、天皇賞(春)で取消になった2番は必ず今週に飛ぶはずゼッケン。



今日の的中はこの複勝だけ。



全体でプラス収支なので良しとします。





それとナミュールに一抹の不安を感じたのは、早いレースで10番ゼッケンが除外になったことです。



メインの10番はいらないよって無言のJRAからのメッセージだったのではないかと思ってます。



ても、黄色の10番だったのは、10番はいらないけど黄色は買いなさいよって、これまた無言のメッセージだったとします。