オークス考察 | マイルドセブンのブログ

マイルドセブンのブログ

ブログの説明を入力します。

早いもので来週はオークス、そしてその次はダービーです。



フェブラリーSから数えてG1レースもオークスで9レース目になります。



今日まで8戦5勝と例年に無い勝率を出しています。



複勝もズバリです。



槍でも降りそうです(笑)




そんなこんなでオークスのネタです。



稀に追加登録料(たぶん200万円)を支払って登録してくる馬がいます。



今年は桜花賞と皐月賞にありました。



桜花賞は7枠15番エトヴベレ



皐月賞は8枠17番ビザンチンドリーム



各々どうなったか?



検討虚しく馬場掃除となりました。



でも出てきた以上に何かしらの存在だったはずです。



で、調べてみました。



そしたら、な、なんと、となりの枠を教えていたようでした。



桜花賞は7枠のエドヴブレは6枠を教え、



皐月賞は8枠17番ビサンチンドリームは7枠をおしえています。



来週のオークスにも追加登録料を支払って登録していた馬がいます。



「パレハ」



この馬が出走してくるならば、どの枠に配置されるか楽しみです。




そしてヘッドラインですね。



切れるまで買えがギャンブル



有り無しがポイント。