本を読む | カフェを使う人、作る人。すべてのカフェを愛する方へ「こんにちはMiLDAです」

カフェを使う人、作る人。すべてのカフェを愛する方へ「こんにちはMiLDAです」

勢いと熱意だけでオープンした小さなカフェもはや4年。華やかに見えて実はどん底の経営から急浮上。良いことも悪いこともぜーんぷぶっちゃけますよ繕うのはもうやめました~

去年と今年の生活で一番変わったことは
「読書量」です。



今行っているマーケティングのセミナーで課題図書が出されているというのもあるのですが、
それ以外にも色々買ったりしています。

それだけ自分の生活時間に余裕ができたのかもしれません。

ですがひとつだけ難点が。

夜は「老眼で見えない😱」

読書灯の必要性をものすごく感じています😅