梅雨明け | カフェを使う人、作る人。すべてのカフェを愛する方へ「こんにちはMiLDAです」

カフェを使う人、作る人。すべてのカフェを愛する方へ「こんにちはMiLDAです」

勢いと熱意だけでオープンした小さなカフェもはや4年。華やかに見えて実はどん底の経営から急浮上。良いことも悪いこともぜーんぷぶっちゃけますよ繕うのはもうやめました~

近畿地方、梅雨が開けましたね、
早速の猛暑、店から一歩も外に出たくなくて、
やたらとエアコンの近くにいます😅

面白いもので
金額の大小はあれど
月毎の売上は
毎年同じカーブを描きます。

今年だけ違うなんてことはないのだと
ようやく慣れてきた4年目です☺️

なんで
今年の夏は
休みもたくさん取ってゆっくり過ごします😅

臨時休業が多くてごめんねー❤️