そりゃ知られたいよー | カフェを使う人、作る人。すべてのカフェを愛する方へ「こんにちはMiLDAです」

カフェを使う人、作る人。すべてのカフェを愛する方へ「こんにちはMiLDAです」

勢いと熱意だけでオープンした小さなカフェもはや4年。華やかに見えて実はどん底の経営から急浮上。良いことも悪いこともぜーんぷぶっちゃけますよ繕うのはもうやめました~

まちなかバルのアンケートで
まだまだ知名度ほぼゼロという現実にも直面し、
1年かけてチラシを伊丹市内全域に配る計画です。

1年に1回撒いたくらいでは効果もなかなか表れないのでしょうが

まずは人の目に店の名前が触れないとな~と思っています。

ここのところチラシも配り歩いてないし(そもそも配れるのは量も場所も限られてるし)
宣伝に掛けてる経費もホームページ関連だけで
ほぼほぼSNS頼みってところもあって
少しでも余裕のあるときは広告に経費も使いたいなと思っています。

もうちょっとだけ有名になりたいです(笑)