垢抜けたいこの頃 | カフェを使う人、作る人。すべてのカフェを愛する方へ「こんにちはMiLDAです」

カフェを使う人、作る人。すべてのカフェを愛する方へ「こんにちはMiLDAです」

勢いと熱意だけでオープンした小さなカフェもはや4年。華やかに見えて実はどん底の経営から急浮上。良いことも悪いこともぜーんぷぶっちゃけますよ繕うのはもうやめました~

最近facebookの過去の記事のアップで
店のオープン前の投稿が上がってきます。

少し早いのですが
あと2ヶ月で店も3年になります。

無事にその日を迎えられるかも正直まだ不安なのですが(笑)

その前に少し店を綺麗にしたいなと思っています。
壁もだいぶ汚れてきたし
ドアの塗装も剥がれてきてるし
毎日洗濯してるのにエプロンは油の染みができてるし

毎日ここに来て
同じ景色を見ていると
多分にマヒしてるんだろうけど
ふっと
「あー雑然としてるなぁ😢」と感じることがあります。

狭い店内にあーでもない、こーでもないと試行錯誤したのはいいけど、
なんせ片付け下手が災いしてうまく整理できません😅

だれか手伝ってくれー😅