私、決めました。 | カフェを使う人、作る人。すべてのカフェを愛する方へ「こんにちはMiLDAです」

カフェを使う人、作る人。すべてのカフェを愛する方へ「こんにちはMiLDAです」

勢いと熱意だけでオープンした小さなカフェもはや4年。華やかに見えて実はどん底の経営から急浮上。良いことも悪いこともぜーんぷぶっちゃけますよ繕うのはもうやめました~

前々からブログでも何度もつぶやいていたかき氷問題。

決心しました。

今年は

やりません。

営業時間のこととか
仕込みのこととか
オペレーションのこととか
色々理由はあるけれど

何よりも

他のメニューに比べて
自信を持ってお出しできるものが今は作れないからです。

とはいえ
この暑さ。
涼を取れるドリンクは必要です。
実際カフェタイムでの人気ドリンクは
ティーソーダやジンジャーエールなどスッキリしたものが多いです。

かき氷は無理だけど
フルーツビューレを使ったフローズンドリンクを
ご提供しようと思っています。

かき氷に負けず、結構冷えますよ☺