■ご提供中のメニュー
ドキドキ フトマニ図講座     / ドキドキ フラワーエッセンス /  ドキドキ ソウルナンバーリーディング   /  ドキドキ Zoomで雑談 / ドキドキ お申込み   /  ドキドキ 自分の考え方の癖を見つけよう
 

 

 
こんにちはにっこり
今日のお天気はお日様ピカピカキラキラ笑い
風は穏やかです
昨日 わたしが住む地域で起こった地震には
びっくりしました汗うさぎピリピリ
地震はできるだけ起きないで~ハッ
と願っているわたしです
 
赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

3月の自宅庭の様子ですニコニコ

 

クローバースノーフレーク&オステオスペルマム

我が家でいま真っ盛りの

元気なお花たちです音譜

 

クローバーほうれん草
1枚目は1月に植えた時の写真
この時は
春になったらもう一度
ほうれん草が食べられるって
楽しみにしていたんだっけ乙女のトキメキ
 
2枚目は現在の様子
食べられるのを楽しみにしていたんだけど
伸び放題に伸びてしまって
食べられない~驚きあせる
ほうれん草のお花が咲いています汗うさぎ

 

 

 

クローバー葉ボタン
昨年11月に母からもらった葉ボタンは
現在このように(2枚目)なっていますハッ
気温が高くなると
葉ボタンが上へ上へ伸びるのよねにっこり
長い間キレイなお花をみせてくれて
ありがとう乙女のトキメキ

 

 

 

クローバーブロッコリー
我が家のブロッコリーは大きいものは
直径20cmくらいに育っていますよだれ
やった~!!大成功気づき
 
脇目が出てくるので
小さなブロッコリーも美味しく頂きますニコニコ
春が近づいてきて
収穫を忘れると
4枚目のようにブロッコリーに
花が咲きます無気力
お花が咲く前に
食べてあげればよかったね泣

 

クローバームスカリ
クローバークリスマスローズ2種
クローバービオラ
 

ムスカリは球根なので

春になると咲いてくれます音譜

球根を傷つけないように

取り扱い注意です気づき

 

クリスマスローズは

このくらいの季節に元気に咲きますラブラブ

今年も咲いてくれてありがとうベル

 

ビオラは

昨年の種がこぼれて咲いていますちょうちょ

畑のうち半分くらいの面積を占めていて

お花畑が費用なしで出来上がっています乙女のトキメキ

自然界からのめぐみ~花キラキラ

 

 

もうひとつ流れ星

植物の生命力をご覧ください

 

金の生る木が徒長して

茎が伸びすぎてしまったので

昨年の秋 カットしました

すると

カットしたところから根が生えてきました~乙女のトキメキ

素直にうれしいニコニコブルー音符

水を求めて生きようとする姿気づき

植物の生命力に元気をもらっていますラブラブ

 

 

 
 
 
 

ぽってりフラワーオーナメントハートのバルーンぽってりフラワーオーナメントハートのバルーン

 

 

 

自分の考え方の癖を見つけてみませんか?

やり方を知ると、とっても楽になりますよ♪

 




わたしがスキル提供しているピースオブケイクのHPです



 

公式LINE 新規登録の特典は コチラです

 

下矢印 下矢印
 


公式LINEはこちらをクリック 音譜
公式LINE登録すると
新規特典として

只今フラワーエッセンスカードからメッセージを
プレゼントしていますプレゼント

友だち追加
@437rsejl   左矢印 変更しました

ラブレターラブレターラブレター

ソウルナンバーリーディングお試しキャンペーン 
モニター価格 500円で
①②いずれかひとつプチ鑑定致します

 

①誕生数からわかる才能や資質


②ハート数 心の奥底にある願望、理想や価値、情熱

 

自分が持つ可能性と数字を味方にしてくださいね クリスマスベル
 

※モニター価格とは

ご感想を送っていただける方。

LINEのやりとりや内容など、ブログ記事にしても良い方。
(身元はわからないように、匿名、仮名を使わさせていただき、内容も配慮します。)


お支払方法はPaypayまたはゆうちょ銀行振り込みで

お願い致します


 

 

 

 

 

フラワーエッセンスのご注文は

公式LINEから

 

友だち追加

 

@437rsejl

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございました。

 

笑顔多めの一日を お過ごしください 音符