■ご提供中のメニュー
ドキドキ フトマニ図講座   ・ フラワーオブライフ講座  / ドキドキ フラワーエッセンス /  ドキドキ ソウルナンバーリーディング   /  ドキドキ Zoomで雑談 / ドキドキ お申込み
 

 

 

 

 

皆さま こんにちは ウインク 気づき

 

今日も暑くなりそうです晴れ

みなさま、お身体をご自愛くださいねハート

 

 

ハートのバルーンオーナメントうずまきキャンディハートのバルーンオーナメントうずまきキャンディ

 

『自分の考え方の癖を見つけよう!』

 

「認知の癖、歪みに関する講座」をリニューアルして

募集いたします気づき

費用:おひとり 1000円

 

実はこの講座の内容が気になっている・・・という

お声を頂いています

 

さくらんぼひとりで受けてみたい方

マンツーマン大歓迎です

 

オレンジグループで話すのは苦手な方

 

いちごブログに開催報告を書いて欲しくない方

何でもかんでもブログに書かないですよ

 

もちろん、グループでの開催も受け付けています気づき

 

 

代表的な「認知の癖、歪み」を10項目ご紹介しますので

それに対して

何か感じるものがあるかと思います

 

ご自身のことでも

ご家族のことでも構いません

 

感じたものが

あなたにとっての気づきですひらめき電球

 

 

オーナメント

 

この講座を開こうと思ったきっかけは

うちの次男くんが発した一言からでした笑い

 

考え方の癖によって

知らぬ間に自分自身を縛ってしまうあせる

 

気づくことで、自分自身を客観的に見る視点を持つことが出来ます

 

また、

自分だけでなく、周りにいる人に対して

柔軟な対応をすることができます

 

自分の身の回りで同じような考え方をしている人同士が集まると

それが「考え方の癖」であるかどうか

気づきにくくなります

 

この講座で日常生活にありがちな考え方の癖を知って

自分にはこういうところがあるなぁ・・・クローバー

自分を認めてあげましょうハート

 

知るだけであなたの世界が広がります

 

窮屈な世界から

自分自身を緩めるはじめの一歩を踏み出してみませんか!?

 

 

 

【この講座を受けると】

 

いちご客観的に自分を分析することができます

オレンジ認知の癖があるとわかったとしても大丈夫ビックリマーク

どのようにしたらいいか、対処法をお伝えします

 

さくらんぼ講座でお伝えする内容は、お悩みが言語化されているので

今までモヤモヤしていたものがスッキリします

 

ぶどうあなたらしさが引き出されて生きやすくなります

 

 

 

 

興味がある方、お待ちしています気づき

 

 

7月9日

認知による癖、歪みに関する講座を開催しましたハートのバルーン

 

7月25日

認知による癖、歪みに関する講座を開催しましたハートのバルーン

 

8月6日

認知による癖、歪みに関する講座を開催しましたハートのバルーン

 

 

9月20日

4回目の「自分の考え方のクセを見つけよう」を開催しましたハートのバルーン

 

 

12月5日

5回目となりました「自分の考え方のクセを見つけよう」を開催しましたハートのバルーン

 

 

 

 

 

 

 

ハートのバルーンオーナメントぽってりフラワーハートのバルーンオーナメントぽってりフラワー

 

 

 

 

公式LINE 新規登録の特典は コチラです

 

下矢印 下矢印

 


公式LINEはこちらをクリック 音譜
下矢印

友だち追加
@242jhdix 
 変更しました@437rsejl

現在 ご登録して頂きますと 
無料で 
①②③いずれかひとつプレゼントプレゼント しています。
 

①誕生数からわかる才能や資質


②人格数からわかる 他人から見たご自身の印象


③あなたのパーソナルイヤー

9年サイクルで回っているうち 

ご自身が今どの位置にいるかお伝えします




①②③について プチ鑑定いたしますブーケ2

自分が持つ可能性と数字を味方にしてくださいね クリスマスベル

 

 

 

パフェピンクドーナツジンジャーブレッドマンクッキーパフェピンクドーナツジンジャーブレッドマンクッキー

 

 

 

フラワーエッセンスのご注文

 

フワラーエッセンスの注文はこちらから 

 

お気軽にお問合せください さくらんぼ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チューリップチューリップチューリップチューリップ

 

 

 

 


 

チューリップお申込み・お支払方法


お申込みはこちらから →  


注文後にキャンセルすることはできません。

 

ご入金はゆうちょ銀行振込またはPayPayにてお願い致します。
お申込み受付後に、送金先をご案内いたします。
振込料はご負担願います。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございました。

 

 

 

笑顔多めの一日を お過ごしください 音符

   
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール|フォームメーラー