■ご提供中のメニュー
ドキドキ フトマニ図講座     / ドキドキ フラワーエッセンス /  ドキドキ ソウルナンバーリーディング   /  ドキドキ Zoomで雑談 / ドキドキ お申込み   /  ドキドキ 自分の考え方の癖を見つけよう
 

 

 
1月の庭の様子です笑い
10月に植えたブロッコリーが
こんなに大きくなって
収穫できましたニコニコ
 

 

昨年の秋は例年よりも暖かったから

作物の成長が早かった!!

 

今まで

ブロッコリーが1月に収穫できたことは

ありませんキラキラ

 

例年は

チューリップが咲くころ

だいたい3月頃に暖かい日が続いたときに

急に成長して食べられるようになるんです

 

我が家では欲しいときに収穫して

モリモリ食べていますよだれ

 

 

トランプスペードトランプダイヤトランプクローバートランプハート

 

 

ヒヤシンスの鉢植えを買いましたニコニコ

この時期になると

ヒヤシンスのお花が咲くところが見たくなる私

ホームセンターで見かけたので

即 購入!!

 

ヒヤシンスは綺麗な花を見せてくれました乙女のトキメキ

日が経つにつれて

順番に咲いていく過程を見るのが嬉しい〜ハート

ヒヤシンスさん

美しく咲いてくれてありがとう〜ニコニコ


3種類揃ったと思ったら

最初に咲いた白色のヒヤシンスが

枯れ始めましたガーン

 

写真背景に写りこんでいるのは

フトマニ図です気づき


フトマニ図に書いてあるのは

龍体文字ですひらめき電球

龍体文字はひとつひとつに意味があって

お部屋に飾って見てるだけで

金運が上がったり

願いが叶いやすくなったりします


興味ある方いらっしゃいますか~はてなマーク

フトマニ図を販売しています

また伝授できますので

詳細などお知りになりたい方は

公式LINEよりご連絡くださいねニコニコ

 

トランプスペードトランプダイヤトランプクローバートランプハート

 

 

ご近所さんに

お庭で採れたレモン🍋を頂きましたニコニコ

農薬を使っていない

安心安全なレモンです飛び出すハート

 

 

昨年の夏に

腸活のチャットグループでレモンの話題で

盛り上がりました気づき

あの時も

わたしはレモンを輪切りにして

いろんな料理に活用したり

レモネードを作って楽しんだなぁ~ハート

 

昨年夏のブログ

下矢印

今回は 近所の奥様に

冷凍する保存方法を教わったので

レモン汁を絞って冷凍して保存しましたひらめき電球

 

レモン汁を絞って汁だけジップロックに

入れて凍らせると

後に必要なだけ割って使うことができますにっこり

 

牡蠣にかけたり

唐揚げにかけたり

レモンティに入れたり・・・

重宝しますベル

 

レモンの輪切りはちみつ漬けも作って

使いたい時にすぐに使えるようにしてあります

 

冬はホットレモネードも

いいですねキューン

 

トランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペード

 

 

 これはほうれん草です

年末年始に実家へ行ったときに

畑で育っているほうれん草をもらってきましたキラキラ

ほうれん草の上の方の葉っぱは

食べる為に切って美味しく頂きましたよだれ

 

 

根っこのところをこのように

自宅の畑に植えてみましたひらめき電球

 

春になる頃に

もう一度食べられるんだって~指差し

その話を聞いたら

わたしもやってみたくなっちゃって笑

 

暖かくなった頃にどのくらい育っているか楽しみ〜乙女のトキメキ


心が安定してると

生活するシーンひとつひとつが

かけがえのない大切な瞬間なんだと

感じられますニコニコ



音譜しあわせ音譜

 

 

 

 

ぽってりフラワーオーナメントハートのバルーンぽってりフラワーオーナメントハートのバルーン

 

 

 

自分の考え方の癖を見つけてみませんか?

やり方を知ると、とっても楽になりますよ♪

 





わたしがスキル提供しているピースオブケイクのHPです



 

公式LINE 新規登録の特典は コチラです

 

下矢印 下矢印
 


公式LINEはこちらをクリック 音譜

友だち追加
@437rsejl   左矢印 変更しました

ソウルナンバーリーディングお試しキャンペーン 
モニター価格 500円で
①②いずれかひとつプチ鑑定致します

 

①誕生数からわかる才能や資質


②ハート数 心の奥底にある願望、理想や価値、情熱

 

自分が持つ可能性と数字を味方にしてくださいね クリスマスベル
 

※モニター価格とは

ご感想を送っていただける方。

LINEのやりとりや内容など、ブログ記事にしても良い方。
(身元はわからないように、匿名、仮名を使わさせていただき、内容も配慮します。)


お支払方法はPaypayまたはゆうちょ銀行振り込みで

お願い致します


 

フラワーエッセンスのご注文

 

フワラーエッセンスの注文はこちらから 

 

お気軽にお問合せください さくらんぼ

 

 




 

 

 


 

友だち追加

@437rsejl

 

 

 

 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございました。

 

 

 

笑顔多めの一日を お過ごしください 音符


 
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール|フォームメーラー