平井堅♪2017X'mas Special コンサート!(Part 1) | 『潮かぜと、ミラノと。。。』

『潮かぜと、ミラノと。。。』

愛犬ミラノ{ビションフリーゼ}と過ごす日々のことや。。
趣味のお稽古の事など~のんびりペースで綴っています。o○☆


ken's Bar
クリスマスツリー Specialコンサート 行ってまいりましたキラキラ



すっかりblogも
ご無沙汰しております‥あせる


先月から治療の為
入院中でして
年末には退院の予定なので‥少し安心しています
\(^ー^)/


入院中も週末は一時帰宅などさせて頂いていた事もあり‥


前からずーっと
楽しみにしておりました
平井堅♪ specialコンサート 『Ken's Barクリスマスツリー』 が開催される
「横浜アリーナ」に 一時帰宅の許可を得て 主人と共に車にて出かけてまいりました車DASH!



キラキラ神さまからのプレゼントチケット
ピクチャーチケットも開催1週間前に無事に到着
(≧∇≦)


P1010610.jpg


『Ken's Bar』クリスマスツリーカクテルグラスはもう20年位開催されているそうですが‥ 私は念願の初参戦でしたビックリマーク


アリーナの様な広い会場でも
ゆったりした座席配置で 前方にはレア席キラキラとも言われているキャンドル付き丸テーブル席も
(こちらはおつまみ&ドリンク付き)
*通常チケットもドリンク&コースター付き


Ken's Barクリスマスツリーでは
オリジナル曲以外に 堅ちゃんが厳選したカバー曲披露も楽しみにされているファンも多いとお聞きしていて‥ドキドキ


1sdステージ
オープニング*Dirty Work/オースティン・マホーン (ブルゾンチエミでお馴染み曲)


そして‥そして‥
なっ!何とラブラブ!
*続いて 予想だにもしていなかったコラボ曲に‥ドキドキ いきなりの感激の鼓動に胸を撃ち抜かれましたビックリマーク Red Nose Reindeer/槇原敬之

大好きなマッキの 素敵な素敵なオリジナルX'masの名曲を
堅ちゃんのカラーで情感たっぷりに聴かせてくれたのです

(もうこれだけでも私にとっては‥無理してでもここの場所に 来れた事に心から感謝できました音符

ありがとう!堅ちゃん

~サブステージに移動してキラキラ客席からのリクエストコーナーカラオケ
*アイシテル(1人目*hug(2人目)

マッキのサポートでもお馴染みのギターリスト
石成さんと堅ちゃんがリクエスト曲演奏の密談をされて演奏始め部分4回位やり直しされたり‥ドキドキ 妥協されないプロ意識にも関心させられました♪
*魔法って言っていいかな
*センチメンタル
*哀歌
~次へ続く~