お気に入りの…Vistaprintで作成&注文してみました | 『潮かぜと、ミラノと。。。』

『潮かぜと、ミラノと。。。』

愛犬ミラノ{ビションフリーゼ}と過ごす日々のことや。。
趣味のお稽古の事など~のんびりペースで綴っています。o○☆

 

名刺や招待状や案内状、

またノベルティ文具などのオリジナル印刷会社

「Vistaprint」さんで、以前にも名刺など色々注文させて

いただいた事があるのですが…ハート 

 

今度は、ミラノほのぼのの画像を入れたり

好きなデザインやテキストフォントを作成して

マグカップを注文してみました〜おんぷ

 

 

 

      P1010422.jpg

 

 

 

      P1010426.jpg

 

 

 

      P1010425.jpg

 

 

印刷なども、想像以上に素敵な出来映えだったのできゃ

 

先日、Vistaprintさんの姉妹サイト

kノベルティ&ウェアこkの方でも

まるステンレスボトルキラキラの蓋部分に印刷注文して

好みのオリジナルmyボトルを作成してました

 

 

元々、無地の4色(白、赤、ブルー、ブラウン)

200ml、250ml用を選択して

好みのデザインテンプレートやフォントを

選び配置を設定して、オーダーしますらぶ2

 

 

 

     P1010430.jpg

 

私は白ボトル、250ml用を選び

蓋に印刷(フルカラーインジェット印刷)していだきました

ネームと女性の横顔デザインなどを入れてみましたハート

 

 

 

 

     P1010422.jpg

 

印刷は蓋部分だけなので

側面が無地で少し、寂しかった為〜

セリアで販売されてた…耐熱、耐水シール

「3D GEL STICKER」を買って

側面に貼ってみました≧(´▽`)≦

 

 

     P1010431.jpg

 

 

ボトルもスリムなので

使いやすくて、お気に入りです!!

 

先日、病院に通院の時も

初めてバッグに入れて持っていきました〜キラキラ

 

 

 

こちらは、以前にVistaprintさんでオーダーした

メモ帳ハート やじるし

 

     P1010435.jpg

 

リボン普段使いに、こちらも役立っています ( ´艸`)はーと