平井堅Ken's Bar2017X'mas Specialコンサート(Part 2) | 『潮かぜと、ミラノと。。。』

『潮かぜと、ミラノと。。。』

愛犬ミラノ{ビションフリーゼ}と過ごす日々のことや。。
趣味のお稽古の事など~のんびりペースで綴っています。o○☆


Ken's Bar
クリスマスツリーカクテルグラス 続き‥2ndステージ

休憩を挟み
その間 グッズコーナーに!(b^ー°)


★2ndステージ
セットリスト

*僕の心を作ってよ *WANT ME WANT ME/安室奈美恵
*タクシードライバ/中島みゆき
(とても味があり情感溢れる堅ちゃん色のタクシードライバーにも感動ラブラブ!
*ソレデモシタイ
*キミはともだち
*Strawberry Sex
*POP STAR


~アンコール~

*ノンフィクション
*even if
(堅ちゃんピアノ弾き語り音符
合格ただただ感動‥泣けました‥キラキラ


全て歌い終えられた後
堅ちゃんからの挨拶
「今年は彼ご本人にとっても とてつもなく辛い出来事があって 忘れられない年になってしまったけど‥
皆さんもどんなに辛い事が訪れたとしても 一緒に乗り越えていきましょうビックリマーク

僕もこれからも
誇りと美学を持って活動していきたい」

静かな語り口の中に 今の私にとって 心から癒され‥
そっと胸を押してくれている様な
一生忘れられないであろう 素敵なX'masコンサートになりました‥ドキドキ
\(^ー^)/
渾身の歌唱力と
しっとり大人モードの品の良いオーディエンス
幸せな一夜をありがとう♪
リボン購入したグッズプレゼントP1010616.jpg

堅ちゃんイラスト&「Ken's Bar」ロゴ入りグラス


P1010617.jpg

500円のガチャガチャではイラストとロゴ入りの可愛いマスキングテープ(2本入り)Get!


グラスは早速、
自宅にてX'masのワインカクテルグラスを注ぎコンサートの余韻に浸りながら飲んだりいたしました(≧∇≦)



171223_1816~0100010001000100010001.jpg



今年も拙いblogを読んでいただきまして 本当にありがとうございましたm(__)m


どうか‥皆さまも
素敵な年末・年始をお迎えになります様 心からお祈りいたします‥ドキドキ


From ひとみ