いろんな方々に感謝です‥m(__)m | 『潮かぜと、ミラノと。。。』

『潮かぜと、ミラノと。。。』

愛犬ミラノ{ビションフリーゼ}と過ごす日々のことや。。
趣味のお稽古の事など~のんびりペースで綴っています。o○☆


いよいよ‥
明日 退院する事になりま
した!





先生からは
そろそろ 私に自信がついたら もういつ退院してもいいよ!

と言われていたのですが‥
もう少しいいですか? なんて入院生活を続けていたけれど


とうとう
退院を明日することに決めました
\(^ー^)/



近所のお友だち
ゆりえさんが
今日、お見舞いに来てくれました


170216_1607~010001.jpg

「東京會舘」の
期間限定のお菓子
『プティフール・ラティール』キラキラ



ファイル00300002.jpg

食べてしまうのを
躊躇うくらい‥ドキドキ
可愛い お菓子をいただきましたケーキ


3時からは、病院のリハビリの予約時間だったので‥
それまで 病室で色々お話する事が出来て楽しかった♪

又、お家も近いので‥ 退院したら
ゆっくりランチに行こう~!ってお約束をしました音符



入院中は
先生や本当に親切な看護師さん達‥
お忙しい中、お見舞いにも来て下さったお友だち

皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです!

それから
blogを読んでご心配頂き
メッセージを送ってくださった皆さまに 心からお礼申し上げます m(__)m

ありがとうございました



入院中には
術後の痛い事ばかりではなく‥
色んな楽しい事もありました~!


入院当初のblogにも 書いていた‥
マッキーの春から始まるコンサートツアー♪

初日の横須賀芸術劇場のチケットチケットビックリマーク
抽選は当選していたのですが‥
(座席は未定状態)

この入院中に
いよいよ‥発券期間になり
指定していた7イレブンで
主人にお願いして
チケットチケットの発券をして病室まで持って来てもらいました♪


170212_0837~020001000100020001.jpg


な‥なんと!!
私が希望していた~ ステージ全景が見渡せる良席が当たっていて(≧∇≦)キラキラ

嬉しさ倍増でした!
オペラ鑑賞様の客席が馬蹄式のとても素晴らしい劇場で 大好きなマッキーの歌を聞けるのは夢のように楽しみです


頑張って体力付けてのぞみたいと思っています~
(*^∇^*)♪