*退院してから… | 『潮かぜと、ミラノと。。。』

『潮かぜと、ミラノと。。。』

愛犬ミラノ{ビションフリーゼ}と過ごす日々のことや。。
趣味のお稽古の事など~のんびりペースで綴っています。o○☆



もう3月になりましたねheat+kira*
昨日は久々の雨クラムボンは笑ったよがちょっとだけ降りました。
今の時期に降る雨のことを
「催花雨」とも呼ぶそうですね…umbrella*
(花が咲くのを催促する雨…)


退院して、2週間ちょっと経ちましたが
体調も良くて元気に過ごしております。

先日は、スタミナ付けに
久しぶりに焼き肉ランチに
行ってきました〜


     170217_1143~0100010001.jpg

 地元の逗子、葉山で人気のk友琉館こkさん



     170217_1141~020001.jpg


週末の夕方〜夜は待っている人もいる程
いつもいっぱいですが…
平日ランチはゆっくり出来て
お得なランチメニューもあるのでお勧めデス(*^-^)b



退院後、今後の健康にも
気をつけなければ…とあらためて感じる事が
多くなり

先日、通販限定のカゴメ野菜ジュース
お試しで1箱15個入りを買ってみました!


     170301_1239~010001.jpg


お気に入りで飲んでいる
7イレブンのグリーンスムージーの様に
ツブツブ感のある食感
濃縮人参+トマト、セロリ、レタス…etc
6種の国産野菜がギュと入っているので
野菜不足には助かりますはぁと



また、今まで白米には
発芽16雑穀を混ぜて炊いていましたが
今、注目されていて人気の
「もち麦」キラキラを新たに買って
一緒に少し入れて炊いています!
食物繊維が白米の17倍…だそうデス


     170301_1839~020001.jpg


想像以上に
もちプチ食感が増して
毎日のご飯が美味しくなって
もち麦は欠かせなくなりそうな予感が
しています〜おいしい。



入院中はず〜と我慢してもらっていた
ミラノとのお散歩も再開きゃ

毎日、私の運動も兼ねて一緒に楽しんでいます♪


     170222_1711~020001.jpg




はーと。いよいよ金曜日は楽しみにしていた
マッキのツアー初日コンサート!!
思いきり楽しんできたいと思います*:..。o○☆゚