あともう一息‥♪ | 『潮かぜと、ミラノと。。。』

『潮かぜと、ミラノと。。。』

愛犬ミラノ{ビションフリーゼ}と過ごす日々のことや。。
趣味のお稽古の事など~のんびりペースで綴っています。o○☆


術後の経過は良い方向へ…
(o^∀^o)




もしかしたら
今週末位には
退院出来るかも~

私の自信が
つくかどうか‥あせる
にかかってるみたいデス (^。^;)



ところで今日は
バレンタインday ですねキラキラ


入院&手術で
お世話になっている 病院外科医&形成外科医のドクターに

主人に頼んで
ピエールマルコリーニのチョコを
買って来てもらったので‥

夕方の回診の時に
お渡しすることにしました(≧∇≦)


170213_2231~010002.jpg


喜んで頂けると
いいな‥ドキドキ



一昨日は
マンション入居時から‥ずっと仲良くしていただいている
お友だち
(みんな犬を飼っているわんこ友でもあります♪)
由美さんと真喜さんがお見舞いに来てくれました
(*^∇^*)


とっても
素敵な薔薇のアレンジをいただきましたキラキラ


170213_0855~01000100010001.jpg



170213_0850~030001.jpg


マーブルカラーが
珍しくて 可愛い 「私が好きそう!」って選んで下さったとの事(≧∇≦)


ありがとうございましたキラキラ

看護師さんも
病室に入られた時に 素敵な色ね~ビックリマーク
誉めてくださっています♪


それと こちらは
私が好きなカラーのお花を 主人に頼んで切り花で買って来てもらい 由希ちゃんが持ってきてくれた花瓶に挿してみました‥ドキドキ


170213_0851~010001.jpg


リボンお花が病室にあると
眺めていても
香りでも 楽しめるので‥本当に安らぎますキラキラ


やっぱり
お花は大好きビックリマーク