順調に回復しています(*^∇^*) | 『潮かぜと、ミラノと。。。』

『潮かぜと、ミラノと。。。』

愛犬ミラノ{ビションフリーゼ}と過ごす日々のことや。。
趣味のお稽古の事など~のんびりペースで綴っています。o○☆


早いもので‥
術後2週間ちょっとが
経過いたしました!



今は 起き上がったり歩いたりするのも
殆ど 痛みも取れて 順調に回復しています~♪


1つだけ
先生方の様子見の
気になる所があったのですが‥

今朝の回診でも
良い方に向かいそう~
との事で
なんとなくホッと
しています


少しだけ
当初の予想より
入院が長引きそうですが‥
とても居心地も良く 過ごさせて頂いているので

まだまだ~頑張れそうです(*^∇^*)



先日、
由希ちゃんが再び
お見舞いに来てくれましたキラキラ

今度は
お友達のかつおちゃんも一緒に来てくれて
お久しぶりの再会だったので‥
とても嬉しかったです
(≧∇≦)音符



IMG_044600030001000300010001.jpg


前回頂いたお花も 枯れた頃では‥と
またまた
可愛いアレンジを 持ってきてくれて



170205_1127~020001.jpg

「DEAN&DELUCA」の キュートなアイシングクッキー
食べるのもったいないあせる



あと‥
『ジル・スチュアート』の
メイクアップコレクションセットまでビックリマーク


170208_1142~0100010001.jpg


好みのカラーばかり ポーチも素敵で
頂くの勿体ないヨ~
(°□°;)


病室では
まだメイクは出来ないけれど‥
セットの中にある
キラキラリップグロスバーム

こちらは
病室内で早速
使わせていただいています\(^ー^)/

キスマークの乾燥も防げるので
助かる~


その他にも
歌をピックアップして録ってきて頂いたり…♪


本当に感謝しています
m(__)m


お二人といると
陽だまりの中に
いるような安らぎを感じられ
幸せな時間を過ごせました~キラキラ




リボンおまけ‥


170207_1733~010002.jpg

病室に備え付けの
タオルハンガー
お洗濯物が見えない様に布を持参して掛けています
(用意してて正解でした!重宝してますドキドキ