ポップなKartell☆がスキ♪ | すまいのレシピ【すまレピ】 ミラノ便り

すまいのレシピ【すまレピ】 ミラノ便り

【イタリア】ミラノから最新のインテリア、インテリアアイテム、インテリアコーディネート情報から現地の日常まで、現地特派員がお届けします♪

今週は私の超~ラブな家具(♡▽♡)

Kartell☆カルテルをご紹介します♪

 

ヽ(*´▽)ノ♪ヽ(*´▽)ノ♪ヽ(*´▽)ノ♪

 

 

Kartellは1949年にイタリアで創業し

既に50年以上の歴史があるという…

 

イタリア最大クラスの超メジャーな

プラスチック家具ブランドです☆

 

日本では実際どの程度の知名度なの?

気になるところです…(・_・)?ハテナ


 

実は意外に身近なところで登場してます

 

…お気付きでしたか?

 

日本の人気トークバラエティ番組

『おしゃれイズム』のスタジオセット

 

*.;".*・;・^;・:(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*

 

 

『ポップな色彩&コンテンポラリー』

しかも、素材がプラスティックなのに

暖かみがありワクワクするデザイン♪

 

 

ミラノの街中では・・・

かなりの頻度で登場していますっ☆

 

 

例えばEatalyの青果売り場(•̀ᴗ•́)/

上から見るとしっかりロゴで宣伝中☆

 

それと言うのも、2階に設置された

フードコートの椅子もこの通り・・・

 

 

Kartellの椅子を起用してます☆

 

 

意外に座り心地も良いのが特徴!

 

透明色でスペースも広く感じます♪

 

この透明感こそ他のインテリアを

邪魔することもなく、むしろ・・・

モダンな空間に仕上がるのが魅力☆

 

(♡▽♡)…かなりスキ…(♡▽♡)

 

 

例えばこのモダンな花瓶も・・・

 

そして大皿も・・・(o^▽^)o

 

何ものせていなくても・・・!

 

オブジェとして眺めているだけで

パッピーな気分になります(^♢^)♪

 

 

ミラノの街中のKartellショップは

私にとってはちょっとした…?

 

☆パワースポット☆のようなもの!

 

たった一歩、店内に踏込むだけで…

気分をパーっと元気にしてくれます♪

 

♪ (o^▽^)o ☆ (o^▽^)o ♪

 

 

・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚::元気チャージ

 

ブログランキングに参加しています。よろしければ、クリックしてくださいね^^

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ