福田友絵です。 



アメブロ公式ランキング

TOP10に入りましたラブ

記事はこちら。



https://ameblo.jp/milan19/entry-12782796035.html


ランキング狙って書きました笑い泣き

絶対入ると思った!



タイトルでほぼ決まるウインク

私がタイトルを考える唯一のコースはこちら

*通常の起業塾では150〜300万円→新春価格70万円(税別)

先に申し込んだ方は1か月で192万円売り上がりました。

https://tomoefukuda.com/items/63a06180679de726325054fb


タイトルの作り方を学べるコース

3か月4時間半55,000円

インスタもブログもタイトルが収入を左右する。

*通常2時間20万円のところ新春価格です。

https://tomoefukuda.com/items/63a0349cd325cc11feada42f


▼そして3位に入ったのはこちら▼


https://ameblo.jp/milan19/entry-12602091328.html


経済的に自立するってことは

ひとりでがんばらなきゃいけないことじゃないよ。



経済的に自立するってことは

自分が主催、主宰するってこと。



みんな好きでしょ?

主催とか主宰ってプロフィールに書くの笑い泣き



なんでモヤモヤして楽しくないかって言ったら

肩書きに現実がついてきていないから。



主催とか主宰って名乗らなくても

気づいたらコミュニティの真ん中にいる

自分を慕ってくれる仲間がいっぱいいる

毎日感謝のメッセージが届く

これが経済的に自立するってことなんだよ。



1か月で192万売り上げた受講生さん



ブログから35万円の講座が売れました



会社員×副業の受講生さん

お正月🎍三が日にご入金✨


反応が良くなったラブ



受講生さんもTOP10にランクイン



アクセス1桁→600に爆伸びの受講生さん


満席の受講生さんもラブ


決めるだけでうまくいくウインク

ギリギリまで悩むから

お金もいつもギリギリ



脳は願いを叶える天才だけど

1つのことにしかフォーカスできないから

のんびりしてたら金運ものんびりです。笑



2023年は木星の年で守護神は青龍

青龍は行動する人に味方するんだよウインク

そしてね木星の金運は家が3軒たつほど札束コインたち



お金と人気のチャンスは

賞味期限があるウインク



【1月16日スタート!アーカイブ有り】

家でゴロゴロしてるだけでザクザク

人気セラピスト・カウンセラー・ヒーラーになる

FUN❤️FAN❤️SNS❤️2023はこちら

⚠️ここで言う『人気』とは高単価のこと、薄利多売ではない。

🔻3か月ベーシックコースはこちら🔻
https://tomoefukuda.com/items/63a0349cd325cc11feada42f


🔻3か月スキルアップコースはこちら🔻

https://tomoefukuda.com/items/63a0377f2cdd54114e491261


🔻まるっとお任せコースはこちら🔻

私がコンセプト・講座を作ります。

⚠️ロイヤルだけの特典です(ダイヤ・プラチナ対象外)

https://tomoefukuda.com/items/63a06180679de726325054fb


2023年の最強開運日のまとめを

インスタに載せてありますウインク

よかったら保存して活用してね❤️

https://www.instagram.com/p/CnCgA-kJsNy/?igshid=YmMyMTA2M2Y=


つきあう人は選ぼう!

貧乏脳波が伝染しちゃうから🧠

お金は脳波次第✨✨

『脳とチャクラとお金のブロック』

トリプルで自動インストール®︎できる講座がこちら

*分割払いはLINEで個別相談承ります

https://tomoefukuda.com/items/63849282c808a446a6dbd82a


お金が集まる体質改善をしたい方はこちらが近道

https://tomoefukuda.com/items/61a64e08d26fa52fcf30beb9


陰陽宇宙のエネルギーを自動インストール®︎する

プラネットメリディアンはこちら🌎

https://tomoefukuda.com/items/6218bcd0e3bbd13128369857


🌈自分のエネルギーに沿った生き方にすると
見えない力で想像以上のギフトが届く🌈

アメブロからテレビ出演




新聞掲載





シャネルコレクションご招待



グリーン車もシャネル持ち



シャネルから薔薇のプレゼント

*うちの玄関ですw



ルイ・ヴィトンファッションショーご招待



思うように進まない時は

視点・視野・思考を変える時。



コンサル、起業塾を変えるのではなく

自分なりの視点・視野・思考を

ビジネス視点・視野・思考に変えると

人とお金が集まってくるんだよ💖



🌈お金のブロックを外して🌈

リッチでハッピーでラブリーな人生を

自動インストール®︎する動画を

公式LINEから配信してます。

ぜひお友達になってくださいねウインク