福田友絵です。 



正月の4兄弟は、

朝ごはんが終われば、昼は?

昼ごはんが終われば、夜は?




すぐお腹がすく4兄弟笑い泣き

4人とも土星だから?笑

四緑木星の私はごはんの事をわすれがちw



そこでオヤツの力を借ります、、、

フルーツサンド4人分12こ!



12こ買っても1人3こしか食べれない笑い泣き

*1こにしなさい!っていう制限は設けてない

4人だから4こでしょ?って1人1こなんてさみしいw



足りなくなるくらいなら

あまるように買います。

余らなかったけどw



お会計は、、、


4,687円

お店の方、めちゃくちゃ喜んでくれました笑い泣き



ここでもしもケチって買わなければ

あーあ、食べたかったな、とか

買えるお金があればな、とか

あそこのお家なら買えるだろうな、とか

何日もモヤモヤすることになる。


 
何日もモヤモヤしていると
その思考が現実化してお金を取りこぼすから
今、お金が出て行くとしても
後々、モヤモヤしないことを選ぼうウインク


そしていちご!1人1パック🍓

1パックを4人で分けるとなると

争いが生じるので。爆



イライラにエネルギーを使うよりも

お金ちゃんが入る方にエネルギーを使いたいから🍓



それでも年末よりも値段が

大幅に下がっていてうれしいラブ

年末1,167円→年始754円



そして

そのまま食べれるシャインマスカットラブ



これはもうテーブルの上に出しっぱなしで

食べたい時に食べたい人がつまんでる。



シャインマスカットも値段が

3,900円→2,000円に、

だいぶ下がってるラブ



1日のオヤツ代が

9,703円



オヤツ代としてみると高いけど

セミナー代より、服代よりも全然安い爆笑



お金がないんじゃなくて

オヤツにかけたくない、だけ。笑



オヤツに1万円って記憶に残るよね

じつはお金がたまらない人の特徴は

何にお金を使ったか覚えていないの。



記憶に残らないお金の使い方をするから

お金がたまらない笑い泣き



お金も愛も全部集まってくる思考を選べば

お金も愛も勝手に手に入る札束コインたち



お金があるって能力じゃなくて

波動だけだから。

っていうも怪しさ万歳だけど。汗



波動が高いと、高いお金が入る情報を

キャッチできて、軽やかに行動できるから、だよ。



私たちの年収は

自分の周りの5人の平均。



周りの5人の1人に私を加えたら

平均はドカン!と上がると思う爆笑



お金も愛も勝手に集まる波動に
乗っかりたい方はLINE登録するだけで
乗れるよウインクエネルギーってそういう性質だから


友だち追加

⚠️入ったりブロックしたりを繰り返す

面倒くさい波動の方は、こちらからお断りです。



つきあう人は選ぼう!

脳波が伝染しちゃうから🧠✨

『脳とチャクラとお金のブロック』

トリプルで自動インストール®︎できる講座がこちら

https://tomoefukuda.com/items/63849282c808a446a6dbd82a



【1月16日スタート!アーカイブ有り】

家でゴロゴロしてるだけでザクザク

人気セラピスト・カウンセラー・ヒーラーになる

FUN❤️FAN❤️SNS❤️2023はこちら

⚠️ここで言う『人気』とは高単価のこと、薄利多売ではない。

🔻3か月ベーシックコースはこちら🔻
https://tomoefukuda.com/items/63a0349cd325cc11feada42f


🔻3か月スキルアップコースはこちら🔻

https://tomoefukuda.com/items/63a0377f2cdd54114e491261


🔻まるっとお任せコースはこちら🔻

私がコンセプト・講座を作ります。

⚠️ロイヤルだけの特典です(ダイヤ・プラチナ対象外)

https://tomoefukuda.com/items/63a06180679de726325054fb



🌈魂レベルの望みが自動に叶っちゃう🌈

思考・意識をインストールするコースがこちら

*分割払いはLINEで個別相談承ります

https://tomoefukuda.com/items/63849282c808a446a6dbd82a



お金が集まる体質改善をしたい方はこちらが近道

https://tomoefukuda.com/items/61a64e08d26fa52fcf30beb9



陰陽宇宙のエネルギーを自動インストール®︎する

プラネットメリディアンはこちら🌎

https://tomoefukuda.com/items/6218bcd0e3bbd13128369857


🌈自分のエネルギーに沿った生き方にすると
見えない力で想像以上のギフトが届く🌈

アメブロからテレビ出演




新聞掲載





シャネルコレクションご招待



グリーン車もシャネル持ち



シャネルから薔薇のプレゼント

*うちの玄関ですw



ルイ・ヴィトンファッションショーご招待



思うように進まない時は

視点・視野・思考を変える時。



コンサル、起業塾を変えるのではなく

自分なりの視点・視野・思考を

ビジネス視点・視野・思考に変えると

人とお金が集まってくるんだよ💖



🌈お金のブロックを外して🌈

リッチでハッピーでラブリーな人生を

自動インストール®︎する動画を

公式LINEから配信してます。

ぜひお友達になってくださいねウインク