福田友絵です。 

市長選挙に行って来ました♪

フェイスブックにシェアをしたら
新しい方々から『いいね』つくし
海外の方からもコメントつくし
友達申請バシバシ来るし
思わぬ反響でうれしい悲鳴!

こんなことで?!って驚きです。笑

私のクライアントさん達は
選挙について感じたことを
投稿されてる方が多いのですが

セラピスト、カウンセラーで
こういった投稿をする人って少なくないですか?

政治を語るのは怖い
、、、ってところかなと推察するけれど

怖いって
自分を守りたいだけだから

この人をフォローしたい!って
人に思ってもらえないんだよね。

なぜ怖いかっていうのも
ただ、知らないから、
だけだったりするんだけどね。

仲間の投稿はチェックするけれど
時事ニュースを見てる?

そして、そのニュースを見た人が
どう感じてるか?
どんなコメントしてるのか?

世論のリサーチしてる?
日常が大事だよ!ってこのことね❤️

いくら家族仲良しで
どんなに旦那さまが優しくても

仕事をくれるのは旦那さまや
お母さんじゃないから、汗

世論のリサーチは毎日するべし❤️
って3年前に受講した起業塾で教えてもらったことを
そのまま実践し続けてるだけなんだけどね。

さて、お母さん!と言えば
インナーチャイルド〜〜〜

これね、自分はインナーチャイルドだから辛い
って思いがちなんだけれど、、、

みんなあります。

自分はインナーチャイルド
みんなは違うって思考は、

私こそがこの世で一番不幸なのだ症候群

みんなあるインナーチャイルドだけど
そこにフォーカスしてるか
してないかだけ。

私はフォーカスしていなかったから
母を恨んでいたことに気づかなかったのだけど

恨んでいたことに気づいたら
『お母さんのせいで不幸だ!』
って言いたい自分に気づいたという、、、

絶対に幸せになんかならないからね!
だって、お母さんのせいで不幸なんだ!って
言いたいから。

うわぁぁ、お母さん大嫌いなくせに
だってお母さんが、
だってお母さんが、
だってお母さんがって言ってるー

まるでマザコンじゃーーーーん
恥ずかしーーーーーい

あなた何歳?

42歳です、、、

って対話を自分とする。笑

インナーチャイルドのラスボスは己

穴があったら入りたいくらい
だいぶ恥ずかしい思いをするけれど

誰も見てない、聞いてないから大丈夫。笑

もう1人の自分と話してみて。
私たちはひとりだけど、ひとりじゃない。

陰陽宇宙の法則の
『陰の私(潜在意識)』と
『陽の私(顕在意識)』がいるからね。

さて、11月5日から
ダウンロードがスタートしてる
自分の源・ソース・コアと繋がる
プラネットエナジーの新講座🌎

モヤモヤする時は迷子の時
自分を探さないといけない時。

先にスタートした方からのご感想がこちら〜

ママが。ママが。子供で(笑)(笑)
もぅ、講座の中のなっとくすぎて、爆笑です❤️❤️

LOVEともえさん。色々乗り越えました~~LOVE

・この講座おもしろいです。

・すでに5回以上聞いてます←昨夜ダウンロードしたばかり

・やる前に自分で壊すっ!
て、ん?ってスマホみました(笑)←壊す癖がある惑星の方でした

・もう逃げません。

・パソコンで見ると本格的なセミナー感出ていい。

セミナー講師の方からのご感想で
めちゃくちゃうれしい〜〜♪

新講座はPDFにナレーションが入ってる
新しいスタイルです。

自分を見守りサポートしてくれる惑星の
エネルギーをダウンロードして
本来の輝きを思い出す❤️

レイ・プラネットメリディアン🌎
〜レイは光、プラネットは惑星、メリディアンは経絡〜

期間限定早割は11月11日まで❤️お見逃しなく

他、仕事も恋愛もうっかり輝いちゃう講座はこちら

 

お金も愛を持った魅力的な自分と出逢える

水星(マーキュリー)と金星(ヴィーナス)

の講座はこちら〜♪



既存メンバーさんからのご感想はこちら▽▽▽

【LINEフォロー大歓迎】