{7B1E3BAF-BEFA-4F7F-9DDD-2C532AD4F134}


福田友絵です。



イヤーメリディアン・アドバンスコースは、
満席になりました。


イヤーメリディアン・アドバンスコースの、
5つの内臓の神秘を学ぶ、、、
なんて言うとスピリチュアルみたいでイヤですが。汗



女性のカラダこそが宇宙で、
女性そのものが神秘的な存在で、
あなた自身が最強のパワースポットだと思うんです。



女性は生まれながらに卵子を持っていて、
その数が増えて行くことはなくて、
ある年齢が来たら、毎月排卵をし、毎月デトックスするようにDNAに組み込まれている。


なんて神秘的なんでしょう!


あなたな、ただ生きているだけで、
神秘的な存在なんです♡



外側に見えない声を求めたり、
外側にパワースポットを求めて巡ることよりも、
(歴史的建造物を観光するのは大好きですww)



まずは、すでにある5つの内臓と、
向き合って、自分の現在地知ることが、
より豊かで、よりHAPPYな、
人生の近道と言い切れます!

 

私はスピリチュアルはわからないけれど、笑
自分の内臓と向き合い、現在地を知ってから、
好きなことを次々と叶える自由を手に入れられている気がするから。


{2EC9CDBD-C050-4EFA-9774-335F29902F99}

好きな車を自分で買い♡

{2AAD792E-DC58-4158-9941-78E110D3D400}

お誕生日会に東京・大阪・福岡・静岡の仲間が駆けつけてくれて♡


{7673F013-0354-4607-82F7-02183D97C686}

コンラッド大阪に泊まって♡

{A092A436-7132-4044-B1BC-431A52AF5EA0}

20歳の頃から行きたかったバンコクに行けました♡



私たちの喜怒哀楽という感情は、
5つの内臓が発信しているんです。



例えば、あなたの周りに、こんな人いませんか?



『〜さん、シミができたんじゃない?』
『〜さん、今日はメイクが地味ね。どうしたの?』
など、自分のことは棚に上げて、、、汗



人にあれができてない、これはどうなっていますか?と取り調べみたいなことをする人、、、



一瞬『はぁ?!あなたに言われたくない』
と腹が立ちますが。笑



これは、腎臓のエネルギーが落ちている人の特徴で、悪気はいっさいない!
(けれど、多くの人はこの仕組みを知らないので、こういった話し方をすると嫌われますww)



腎臓のエネルギーが落ちると、
重箱の隅をつつくように、
人のことが気になって仕方がなくなるのです。



起業をしたのに、
人の目が気になって、ブログが書けない、フェイスブックがこわい、何か言われたらどうしよう、
という人も同じで、腎臓のエネルギーが落ちています。



必要以上に『恐れ』ているから。
(起業をしたら、自ら発信しないとお金は入って来ないのに、怖くて発信できないのは、矛盾してるからww)



さらに、腎臓のエネルギーが落ちると、
カラダの水はけがよくないですから、
食事制限や運動をしても痩せません。
(腎臓のエネルギーを高めると痩せます)



そして『はぁ?!あなたに言われたくない』
と腹が立つけど、言い返せない人も多いですね。



この人は、言い返せないだけで、
怒りが消えたわけではないので、
肝臓のエネルギーが落ちてしまいます。



怒りは、肝臓が司っているので、
そうなると、肝臓系の疾患が出てくるんです。



怒りを溜めてしまっている時に出る肝臓系の疾患は、
首こりなんです。



また、女性は口内炎が出来る人も多いですが、
口内炎ができる人は、
胃ではなく、脾臓が弱いのです。



脾臓が弱いと、喫煙・カフェインの摂り過ぎ、
糖尿病、お腹周りに脂肪がつく、というのことが、
後々、未来に起こって来ます。



さらに、脾臓の感情は『悩む』ですから、
脾臓のエネルギーが落ちている人は、
10人いたら10人全員が、


『頭でわかっても、納得できない(腑に落とせない)と行動に移せません。』と言います。
(もし、新入社員が先輩に教わるのに↑コレを言ったら、先輩は教える気がなくなります。汗)



いかがですか?
これは、内臓の話のほんの一部です。



1日中、話せちゃうほど、
内臓の話は大好きなんです。笑



内臓から放つ雰囲気が変わり、
脳が変わったから話す言葉が変わり、
出会う人が変わり、
結果、収入もあがって、
人生のステージが変わりました♡




アドバンスはこんな方にオススメです。

・内臓の勉強をしたい方

・カラダの不調の本当の原因を知りたい方

・感受性を高めたい人

・頭で考えてしまう人

・潜在意識や心に興味がある人

・チャクラに興味がある人

・ネガティブ時の対処がわからない人

・人間関係をより良くしたい方
・人の役に立ちたい方
・仕事に生かしたい方
・自分の強みを知りたい方
・セラピストの技術を高めたい方
・東洋医学をもっと知りたい方
・カウンセリングの技術を高めたい方
・セラピストの技術も心理学も両方知りたい方
・クライアントの方と、本気で向き合い、寄り添いたい方



受講内容

・肝臓グループの疾患と予防方法

(首こり、しびれ、不眠、目の疾患、自律神経)

・腎臓グループの疾患と予防方法

(めまい、耳、骨粗鬆症、髪、泌尿器、生殖能力)

・脾臓グループの疾患と予防方法

(糖尿病、十二指腸潰瘍、カフェイン、喫煙、脂肪)

・脳と心臓グループの疾患と予防方法

(高血圧、認知症、低体温、うつ、ひきこもり)

・大腸グループの疾患と予防方法

(便秘、花粉症、リュウマチ、免疫、美肌)

・内臓が司る喜怒哀楽の感情

          肝臓:怒り

          腎臓:恐れ

          脾臓:悩み

          脳と腎臓:ネガティブとハイテンション

          大腸:悲しみ

・チャクラを内臓に置き換えて視る

・内臓が発するその人の雰囲気(オーラ)を視る

・話し言葉から健康状態を視る
・自分のタイプを知る


内容は、多少変更になる事がございますので、ご了承くださいませ。



イヤーメリディアン・アドバンス日程

*次回は9月末〜10月開催予定です。

時間:10:00〜16:00(昼休憩1時間)

会場:豊橋駅近くの会議室




アドバンスはベーシックを受けた方対象です。

まずはベーシックからの方はこちら↓↓↓