福田友絵です。


自信が欲しい♡
愛され続けたい♡
経済的に豊かにやりたい♡
この想いは、すべての女性の本音ですが(〃ω〃)

いったいどれだけの女性が、
満たされた愛を手に入れていると思いますか?


恋愛大好きな女性も
仕事大好きな女性も、
願いを叶えるキモは同じ。
愛されることなんです。


愛もお金も自信も、
全部、人間関係が運んで来るから♡


それでも日本は、世界の先進国の中で結婚後の満足度が最下位という現実。


風俗産業は、先進国いち栄えています^^;


だからといって、日本の女性が愛を求めていないかというと、そうではないですよね。


日本は「恥」の文化なので、
とにかく、恥ずかしがりやな女性が多い。


パートナーにさえ強がってしまって、
大丈夫じゃないのに、
大丈夫なふりをしてしまう女性が本当に多い。


そうは言っても、
今さら、かわいい仕草や、
ぶりっこなんて出来ませんよね。
(出来る人は、どうぞそのまま続けてね♡)


私は、できません( ̄▽ ̄)キッパリ


それでも、旦那さまと結婚18年目、
ずっと、ずーーーっと仲良しです♡


それは、子供がいなかった時も、子供が生まれてからも変わりません。


例えば、学生時代は、勉強をがんばってきて、就職してからは仕事をバリバリがんばる。


こんな風に常にがんばってきた女性ほど、パートナーシップになると、とたんに弱気で、不器用なんですよね。


がんばる思考のクセで、パートナーシップも自分さえがんばればいいと、気持ちを抑えてでも、がんばろうとするから。


がんばれば、がんばるほど、結果の出た勉強と仕事とは違って、パートナーシップはがんばらない方が上手くいくんですよ。


どうしても、がんばるクセが抜けないのなら、
どうしても、追い込んでしまうクセがあるのなら、
その方向をちょっとだけ転換するんです♪


よくある愛されマニュアルには、
「パートナーを誉める」
「パートナーを否定しない」
「パートナーに上手く思いを伝える」
と書いてあるでしょう。


でもね、私はこのマニュアルを参考にしていません。


マニュアルを読んでも、
愛されセミナーを受けても、
現実が変わらないのであれば、
お手本を変えて見ませんか?


本当の自分を抑えながら、
あえてパートナーを褒めたり、
あえて認める言葉をかけたり、
あえて相手にあわせるような、


そんな努力をしなくても、夫はあなたを愛し続けてくれますよ。


愛され続ける女性が増えて、愛され満足度が先進国最下位というポジションから抜け出したいなーと思うんです。


自由でも、ワガママでも愛される!
と、信じるだけ♡


ワガママというと、そこまでは、、、
と躊躇したくなるかもしれませんが。


私のワガママは旦那さまにとって、
「マイペースだなぁ♡ドキドキハラハラ
にすぎないそうですよ。(本人に確認済みww)


もっと言ったら、
「そんなマイペースなあなたに合わせられるオレってスゴイ(*≧∀≦*)オレしかいないよね〜」と言っています。


私といると、自己肯定感が上がるらしいです。


長年連れ添ったパートナーと、
レスで悩む女性が恐妻家か?
というとそうでもなくて。


いたいことの半分も言わないで、
気を使っているのに、望むように愛されていない、、、という人が多いんですよ。


そんなのもったいなーーい!!


仕事でもプライベートでも愛され続けてしあわせになってほしい♡


そんな想いで、メイク講座を作りました。


なぜ、メイク講座なのか?


それは、見た目100%だからです。
(これは、脳の作りがそうなのでどうしようもないのです。)


綺麗な女性には、つい優しくしてしまうのが人というもの。


私達女性にもありますよね、あの人に言われるとカチン!と来るけど、この人に言われると笑っちゃうよねー♪ということが。


だから、相手が男性であろうと、女性であろうと関係なくて、そして、あなたが生まれつき美人である必要はまったくなくて。


あなたが120%輝いているかどうか。

愛され続けるには、飽きさせないこと♡

老舗の和菓子屋さんでさえ、時代にあわせて、甘味の配合を変えるそうなんですよ。


夫を永遠に夢中にさせておく、働く妻のパーフェクトメイクであっさり手に入れよう♡


私がお伝えする「夫を永遠に夢中にさせておく働く妻のパーフェクトメイク講座」を具体的に書いて見ました。

【1day講座で学ぶ内容】

チェック真面目なメイクは飽きられる、パートナーをずっと飽きさせない遊び心のあるメイクとは。

チェックパートナーが見ているのは、赤みやカサつきよりも、シミと吹き出物。シミ・吹き出物をナチュラルにカバーする方法。

チェックパートナーは陶器肌よりも、艶肌が好き♡

5分で出来る艶肌の作り方。

チェック女性が共感するメイクとは違う、パートナーが引き込まれる♡アイメイク。

チェックワガママでも愛される秘訣はチークにあり♡

あなたの顔のチークのベストポジション。

チェックなんとなく可愛がりたくなる♡は、目の下のくまにかかってる。くまのカバー方法。

チェック何度でもキスしたくなるリップメイク♡

チェックつい甘やかしたくなる眉の描き方♡

チェック盛ってるけど、生まれつき可愛いように見えるアイラインの引き方♡

チェック「目が大きい」よりも「目が綺麗」な女性が愛される♡綺麗な目とは?綺麗な目を作るアイシャドウの付け方。

などなど、

他にもメイクの疑問を解決していきます♡


【1day講座は、こんな方にオススメです】
チェック愛され女子になりたい。
チェック長く続くしあわせを手に入れたい。
チェックキラキラ輝く女性になりたい。
チェックオーラのある女性になりたい。
チェック綺麗になったね!と言われたい。
チェックメイクが苦手。
チェックメイクを楽しみたい。
チェック綺麗になりたい。
チェック写真映りをよくしたい。
チェックコンプレックスを解消したい。
チェック自分の顔を好きになりたい。
チェックアイメイクが上手になりたい。
チェック眉を美眉にしたい。
チェック自分の骨格にあったチークの位置を知りたい。
チェック自分に似合う色を知りたい。
チェックメイクをする順番を知りたい。
チェック最新のメイクを知りたい。
チェック美容部員に聴きたくても怖くて聞けなかったことがある。
チェック撮影メイクに興味がある。
チェック高校を卒業した時に習ったメイクを今でもしている。
チェック実年齢のイメージよりも、若々しくいたい。
チェック自分に似合うメイクを知りたい。
チェック自分らしいメイクが何かわからない。
チェックメイクで運を上げたい。
チェック一瞬でハートを掴むメイクとファッションを知りたい。


【メイク講座受講後の変化】

・なんか、可愛くなったねと言われる♡

・思わずさわりたくなる肌になる♡

・色っぽいツヤが出る♡

・メイクが楽しくなる♡

・自分の顔が好きになる♡

・何度でもキスされるようになる♡

・レス解消♡

・スキンシップの回数が増える♡

・愛されてる実感がわく♡

・ありのままの自分に自信がもてる♡

・パートナーとのコミュニケーションが上手くなる♡

・以前にも増して大切にされる♡

・連れて歩きたい存在になる♡


ビフォーアフター
左ビフォー・右アフター




夫を永遠に夢中にさせておく働く妻のパーフェクトメイク講座


時間:10時〜13時 or13時〜16時
会場:豊橋駅近会議室or zoom
日にち:月・水・金の中で都合の合う日
土曜日は午後のみOK
価格:98,000円