先着20名の予約特典が、あと残り5名様となりました!


豊橋耳つぼセラピスト育成協会の福田友絵です^^


今週は、むくみ、冷え、頭痛にお悩みのお客様が多いですが、あなたはいかがですか?


ひと言に、むくみ、冷え、頭痛と言っても、お悩みの根本原因は、お客様おひとりおひとり違うのですね。



私のカウンセリングでは、これまでの施術実績から、この根本原因を探っていきます。



中には、マッサージをしても成果を実感できない方もおられますからね^^;



どうして成果を実感できないのかを、お客様から引き出していきます。



昨夜も、この件でコンサルメンバーさんとメールをしていました^^



コンサルメンバーさんは「なるほど!そういえばそうです!」と、根本原因に納得していましたよ(笑)



あなたのお客様は、どうですか?



お客様の根本原因を探せているかな?^^



お客様おひとりおひとりのお悩みに応えられるようになるには、数稽古が必要なのですね。



私も、毎年、毎年、お客様が増えるので、毎年、毎年応える引き出しの数も増えています^^



すでに、結果を出している人に聞く=コンサルも有効ですね。



・数稽古をするまで待てない


・コンサル代が高い



という方も、今すぐ簡単にできるようになるには、「バイブル」を手に入れると、お客様のお悩みの根本原因がわかるようになりますよ。


 
{B3CDE1F0-A613-4BB8-B371-52E03AA37910}


今スグ、簡単にお客様のカラダの仕組みを学べるセラピストのためのバイブルは、こちらでご覧頂けます^^



先着20名の予約特典が、あと残り5名様となっているそうなので、お見逃しなく!






■5分で食欲抑制!むくみがとれて腰肩が軽くなる豊橋耳つぼ資格スクールMilan■

【県外・市外からお越しいただいています!】名古屋・豊橋・豊川・新城・蒲郡・三河幸田・岡崎・東浦・東海・半田・知多・江南 ・犬山・岩倉・静岡・浜松・湖西・掛川・焼津・長野飯田・山梨甲府・横浜・茅ヶ崎・栃木宇都宮からお越し頂いています。

【様々な業種の方に受講されています!】
鍼灸師・看護師・メイクアップアーティスト・美容師・アロマセラピスト・リンパセラピスト・エステティシャン・リフレクソロジスト・ネイリスト・カラーセラピスト・アイリスト・デコリスト・保育士・産休育休中ママ・専業主婦・OL