福田友絵です。


私が耳つぼをはじめた理由は、
重度のドライアイ、眼精疲労を
良くしたかったからなんです。


産後、もの凄い勢いで視力が低下して、
とても怖くて、
すこしでも「目にいいこと」をしたかったのが、
はじまりでした^^

{733A19DF-DDCA-42F0-8890-4C1972D25071}


その後、4人の子供を出産して、
体重が20キロ増えてしまって、
持っている服が着れるように体重を戻したくて
ダイエットをはじめました。


それでも、運動は面倒くさい。
食べることがストレス発散の私には、
運動ダイエットも、食事制限ダイエットも
がんばれなくて^^;


そんな中、もともとしていた耳つぼで
ダイエットができることを知って、


運動なし、食事制限なしの、
耳つぼダイエットと、
今すぐ痩せたように見える
耳つぼリフトアップに魅了されていったんです。



数ある耳つぼダイエットのなかでも、
リフトアップとダイエットの、
キレイとスリムの両方叶える
耳つぼの技術をご存知ですか?


体験すると、わずか
1週間で、ダイエットが加速します^^

{146B7BE4-C6AC-41BA-BE15-1581BD9DE0B5}




{B7922293-C3D4-4D1F-A586-1AFF3E7679CC}


この技術の素晴らしいところは、
施術を受けると
誰にでも成果が出るところ


特に、リフトアップ率は
その場で100%です^^

{4F9F0003-2095-4070-8186-9FEA044AAF78}


どちらも、たった一度の
リフトアップ体験後の結果です♪


{9822097C-6CB4-4D0C-9813-9630D6FCC07E}


これまでに開催した耳つぼ体験会では、


なんと、30名様が集まって下さったことも♪


{7A01C284-0A0A-4EDB-BD48-EF5A016BCFFE}


愛知県だけでなく、
お隣の静岡県からも、
お呼び頂けています。


{91B35DD1-2C98-4CA4-A483-E7F638D06FAA}



先に体験したクライアント様が、
「ちょっと凄いからあなたもやりな」と、
お友達を誘って下さったりもするのですね。


{877AADD9-CEDE-4A91-AD77-B8450C043266}


{DB9BAC88-1AF4-4ABE-A143-1543F42568ED}


イベント会場で施術を行なう時も、
他ブースはワンコインや、
無料体験のところもあるのですが、
私は施術代をしっかり頂戴しています。


それでもお越しいただけていますよ♪


photo:05


「キレイになる技術」に出会い、



{B2EBFA70-CA6E-4BF6-9E26-38164BB93447}


【横浜:関内】さっそく耳つぼ効果がすごくて、お店を出したら?って言われています(笑):高野亜伊さん

{B579B4C2-BE45-471C-85B8-872BDAE3719A}




{75A5921F-4103-4859-BC7D-97B3DC304548}


講座内容


・一度でリフトアップする耳つぼマッサージ


・生年月日で紐解く5つの疾患タイプで、自分と家族が将来なりやすい病気を知り、予防する方法

・将来なりやすい5つの疾患タイプとタイプ別に効果が出やすい方法

・5つの疾患タイプにあわせたカウンセリング方法


・むくみ解消ダイエット


・脂肪燃焼ダイエット


・ストレス太り解消ダイエット


・その場で結果が出る「つぼ」の見つけ方

・結果がでる耳つぼシールの貼り方と持続力について



受講後にできるようになること。


一度でリフトアップする耳つぼマッサージ


・リフトアップ


・冷え、むくみ解消


・不眠解消


・肩こり、腰痛解消


・頭痛、気象病解消


・花粉症の鼻水がとまる


・花粉症の鼻づまりがおさまる


・眼精疲労


・ドライアイ解消


・耳鳴り解消


・高血圧解消


・肩甲骨ほぐし


・骨盤調整


・股関節調整


・膝の痛み解消


・子宮と卵巣をあたためる妊活


・自宅サロンオープン


・出張施術


・お金を頂いて施術をするプロのセラピストになる。



それでは、耳つぼの技術を習得する「耳つぼセラピスト養成講座」の詳細です。

【習得日程】2日間
【持ち物】ノート、筆記用具、ご印鑑【会場】詳細は、お申し込みいただいた方にお知らせします。


【習得時間】
2日間

1日目×4〜5時間
2日目×1時間

受講費¥120,000です。
(試験料、認定料、入会金含む)


【資格の継続について】
資格は年度更新制です。更新すると資格を継続して持ち続けることができます。更新料は、10,000円(税込)です。
更新時に、新年度のテキスト支給、希望者には20分間の無料コンサルが付きます。