先生!やっぱりいいみたい!! | 正解探しも自分責めももう卒業「これで大丈夫」と思える私らしい子育て

正解探しも自分責めももう卒業「これで大丈夫」と思える私らしい子育て

頑張ってるのに上手くいかない、そう感じているあなたへ
正解探しも自分責めも、もう終わりにしましょう。
心とじっくり向き合うあなたを丁寧にサポートします。

先生!やっぱりいいみたい!!

こんにちは!仙川・狛江リトミック教室「ぽかぽか」の中楯(なかだて)由紀子です。

今日は、ちょっと、耳つぼマッサージのお話を。


私は、耳つぼマッサージの資格も持っています。

自分のことは後回しになっているママたちに、キレイでいてほしくて、肩こり・腰痛を軽くしてあげたくて、資格を取りました。

↑痛がられて喜ぶ私・・・。




↑痛がられて喜ぶ私、パートⅡ



本当は、お教室の開催時に、終了後時間をとろうかな~と思っていたのですが、毎回バタバタしてしまって、なかなか時間が取れていません。

ということで、イベントの時に声をかけて、希望者に施術しています。



やはり、まず、その場でリフトアップの効果が出ることに、皆さん驚かれますね。


その他には、こんな効果が。

・長年、便秘に悩まされていたのに、マッサージの翌日、宿便かと思われるほど、どっさり出た。

・首コリと肩こりが、楽になった。

・赤ちゃんの抱っこで、腰痛がひどかったのに、楽になった。

・生理中のだるさがなくなった。

・夜、ぐっすり眠れるようになった。

・指先が冷たくなくなった。

などなど・・・。


先日のイベントの際にも、施術タイムを設けました。

受けたママたちからは、

「先生!やっぱり、耳つぼいいみたい!体がすごく快調です。」

「耳つぼ、初めてでしたけど、気持ちよくてクセになりそう。またお願いします!」

「昨日は、よく眠れました~。ダイエットのマッサージお願いしたいです^^」

なんて、メッセージが届きましたよ。



マッサージお願いしたいな~という方、どうぞ、お気軽に、声をかけてくださいね。

教室の生徒さん以外でも、もちろん大丈夫です^^

お友達を誘って、一緒に受けてみませんか?


ちなみに、お一人、5~10分程度で終わります。

継続したマッサージ効果が期待できる、耳つぼシールを貼ることも可能ですよ。


料金は、一般の方は、耳ツボシール付きで3500円です。


お教室のママは、マッサージのみで1000円になります。

シールは、1ヶ所左右で500円です。


ママサークルや、イベントに出張することも可能です。ご相談くださいね。

腰に負担のかかる、幼稚園や保育園の先生も、いかがですか?



調布、狛江、世田谷にお住まいの方!一緒に子育て楽しみませんか?
狛江、喜多見、成城学園前、祖師谷大蔵、千歳船橋、和泉多摩川、登戸
仙川、調布、布田、国領、柴崎、つつじヶ丘、千歳烏山、芦花公園、八幡山、上北沢

小田急線、京王線だけでなく、バスの便も充実しています。
三鷹、吉祥寺方面や、二子玉川方面からも通っていただけます。