デオナチュレ 足指さらさらクリームでしっかりニオイ対策! | milan*cafe

milan*cafe

きれい・おいしい・かわいいをキーワードに
お気に入りを紹介します。
最近、モニター・懸賞にハマってます。

ようやく涼しくなってきたので

そろそろブーツを履こうかな~なんて気分になってきました。


ブーツの時に気になるのが、やっぱり足ムレ。

冬でも けっこう汗かきますもんね~ペタ2



しっかり対策のために こちらを使ってみました。


足特有のニオイとムレを考えて開発された足用制汗デオドラント。




milan*cafe


デオナチュレ 足指さらさらクリーム

30g 1,050円(税込)



@コスメのボディケア部門で 2年連続第1位



ミョウバンと呼ばれる天然デオドラント成分アルム石が配合されてます。


ニオイを元から防ぐ抗菌効果と

毛穴を引き締めて汗を抑える効果があります。



足指さらさらクリーム は 直ヌリタイプ。


私はスプレーはムセちゃうから苦手で

ワキのデオドラントも直ヌリタイプを愛用してます。


手が汚れるからイヤtって人もいると思うけど

有効成分が肌にぴったりと密着するから 

より効果が実感できて おすすめです。




milan*cafe


ニオイ発生源の足指の間とf付け根部分(裏側)にぬるのが

おすすめだそうですよ。


効果は 朝ぬれば夜まで効果があります。


ぬり直す手間はいらないから便利ですよ~。


さらさらっとしてベタつかないし

香りもティツリーハーブでさわやかキラキラ


少量で十分効果はあるし、なかなかコスパも合格







今回の商品は トレンダーズから紹介されました

女性向けイベントやブログモニターならトレンドリーダー