もてますカラ~♪ | milan*cafe

milan*cafe

きれい・おいしい・かわいいをキーワードに
お気に入りを紹介します。
最近、モニター・懸賞にハマってます。

ネーミング聞いた時 正直 
これってどうよ、って思っちゃったにひひ



milan*cafe
もてますカラ  モイスチャー
リトルウイッチ  1,890円


まつ毛と目元をWケアできるマスカラです。

まつ毛美容液が高配合されてるので まつ毛を塗ってる間
集中トリートメントできるんですよ。



milan*cafe
パケがすっごくかわいいのラブラブ

このパケ見て 微妙なネーミングが吹っ飛んだわ(笑)



milan*cafe
フサフサにボリュームが出るタイプじゃなくて
上向きのロングになれるタイプ。

スーッと塗るだけで、かなり長さが出ます。

自然で、上品なまつ毛になれますラブラブ

あれ? だから もてますカラなのかな?

私のまつ毛は ボリュームはいまいちだけど
長さはあるので、さらに長さがでて
エクステしたみたいになります~。

塗り方によっては
ナチュラルロングやボリュームロングなど、長さを調整できますよ。



milan*cafe

にじまないドキドキ

お湯でおちるドキドキ

ダマにならないドキドキ

このポイントもはずせませんね~。


がっつりボリュームを求める人には物足りないかもしれないけど
きれいな長さが欲しいオトナにおすすめです。