【エスコス】オーガニックオイル配合のクレンジングオイル | milan*cafe

milan*cafe

きれい・おいしい・かわいいをキーワードに
お気に入りを紹介します。
最近、モニター・懸賞にハマってます。

クレンジングはジェルやミルクではなく、オイル派の私。


今 こちらのクレンジングオイル を使ってます。




milan*cafe


クレンジングオイル 

エスコス 2,940円(税込)



オーガニックホホバオイル・オリーブオイル・セサミオイルなど

厳選されたハーブオイルが使われています。


アボカドオイル ・ユーカリ葉エキス・ヒマワリ種子油、ダイズ油・
トマトエキス・ホホバ葉エキスなどもたっぷり配合。


さらに、新陳代謝を促進する天然ビタミンEや抗菌作用の高い天然アロマも
配合されているの。


すべてが天然由来。

安定剤や防腐剤にいたるまで、自然の力を借りて作られている

とってもお肌に優しいクレンジングなのです。

 


milan*cafe


グリーンのボトルデザインが素敵キラキラ


ハーブの香りにとっても癒されます。

ラベンダーの香りが強いけど、ローマカミツレ・ゼラニウム・ローズマリーが

ブレンドされていて ほんとにいい香り。



オイルですが、サラッとしています。




milan*cafe

メイクなじみがすごくいいの。

小鼻の脇をマッサージしながらメイクオフすると 毛穴の汚れもスッキリです。


水を加えるとすっと乳化して、洗い流しもスピーディ。

洗いあがりの肌は、しっとりです。
でも バタベタするようなオイルっぽさは全然ないんですよ。



もちろん、鉱物油不使用、保存料無添加、合成香料不使用、合成色素不使用です。

開封後の使用期間の目安は 3カ月。
そうしないと天然アロマの香りが弱くなってしまうんですって。


クレンジングオイルはベタつくとか ヌルヌルするからイヤ

って人にも 一度使ってもらいたいです。