【エスト】 クリームメイクアップ アクティブオーラ モイスト&パーフェクトベース モイストタッチ | milan*cafe

milan*cafe

きれい・おいしい・かわいいをキーワードに
お気に入りを紹介します。
最近、モニター・懸賞にハマってます。

エストの化粧下地とクリームファンデーションを使ってみました。


エストの製品は以前 化粧水を使ったことがありますが

パッケージが素敵なんですよね~音譜


コスメは見た目も大切。

大人っぽくて高級感があるから、見ただけでテンション上がりますアップ




milan*cafe

エスト クリームメイクアップ アクティブオーラ モイスト
5,775円(税込)


エスト パーフェクトベース モイストタッチ

4,725円



エストのベースメイクシリーズは

光と肌の一体化技術にこだわっているそうです。


クチコミでも評判がいいので、使うのが楽しみ。




milan*cafe


最近 BBクリームばっかりなので 

化粧下地って使ってなかったけどあせる


やっぱり 使うと違う!!


毛穴や凹凸が目立たなくなて、肌が明るくトーンアップ目


ファンデーションがむらなくフィットするから 仕上がりがランクアップします。


汗、皮脂に強くファンデーションの仕上がりを長持ちさせてくれるって

メリットもあり。




milan*cafe


使ってみたかった クリームメイクアップ アクティブオーラ モイスト。


正直 チューブ入りの方が使いやすいとは思うけど

ジャーを開けて、スパチュラでちょこっとすくって

って手間が 高級感あっていいわ~。




milan*cafe

クリームなのにこってり感はなくて、ふるふるとみずみずしい感じ。


少量でよく伸びて、肌にぴたっと密着します。


まるで美容液みたいなうるおい感があります。

しかも そのうるおい感が ずーーっと続くの。


これからの乾燥する季節にぴったりですよ。


毛穴もきれいに隠れて 自然な艶が出るのがとっても気に入りました。



気になる方

使うなら ぜひ下地とファンデーションをセットでねニコニコ







エスト について詳しくはこちら


Blingのモニターとして使用していいます