WAKE ミネラルブラックで肌の純化洗顔! | milan*cafe

milan*cafe

きれい・おいしい・かわいいをキーワードに
お気に入りを紹介します。
最近、モニター・懸賞にハマってます。

一度使ってみたいと思っていたアウェイクの製品、お試ししました。


アウェイクはお肌と心のストレス解放を目指してるブランドなので、

使うのが楽しみです。




milan*cafe


AWAKE ミネラルブラック

100g  2,310円



開けてびっくり。

ほんとに真っ黒なせっけんです。


桐炭が配合されているんですね。


竹炭や薬用炭と比べ、最も粒子が細かい桐炭は

皮脂吸着効果がとっても優れているだそうです。



milan*cafe

香りは、私の好きがはハーブ系。ウッディな香りっていうのかなはてなマーク


すごーく清々しくて、まるで森林浴をしてるよう。


天然香気成分のサイプレスオイルが配合されいるですね。

思わず、いい香りを吸いこみたくて、深呼吸しちゃいました。



さて、さっそく泡立て。


泡立てネットを使ってみました。




milan*cafe

かなり硬いせっけんなので、少しネットにこすり付けただけで

モコモコが泡立ちます。


泡のキメが細かくて、も~っちりと弾力がすごい。


泡がなかなかつぶれないので、泡パックしてもよさそうですよ~。



milan*cafe


もっちりモコモコのた~っぷり泡で、やさしく肌を包み込んで洗顔。


充分すすいだ後のお肌は、さっぱりです。


つっぱり感はないのに、お肌がピーンとするの。

毛穴がキュッと引き締まった感じ。


毛穴の奥の汚れや毛穴まわりの古い角質がしっかり除去されたためですね。


また、古くなった角質を柔らかくする乳酸も配合されているので

使い続ければ、くすみのないみずみずしい透明感がでること間違いないです。



せっけん自体も硬くて、とろけてあっというまになくなっちゃった

なんてこともないので、コスパもよさそうです。





アウェイク ミネラルブラック詳細はこちら


Blingのモニターとして使用していいます