pururiが届きました♪ | milan*cafe

milan*cafe

きれい・おいしい・かわいいをキーワードに
お気に入りを紹介します。
最近、モニター・懸賞にハマってます。

milan*cafe


高配合ヒアルロン酸飲料 キラキラpururi キラキラ

のモニターをさせていただくことになりました。



すき通る素肌、ぷるりとした赤ちゃんのような素肌

様々な環境やストレスにも負けない女性のキレイを

応援してくれる「ぷるり」は

女を極める究極のエッセンスアップ



ちょうど7ポーション入ってるので、1週間のお試しです。




milan*cafe



なんと 乾燥肌、髪のツヤだけじゃなくて

ドライアイにも効果があるんだそうです。


私、ドライアイ あせるず~っと悩みなの。


仕事でどうしてもパソコンを使うので

目を酷使ししがちなんですよね目 

おまけに コンタクトなので 乾く乾く


夕方になると 充血が・・・叫び

せっせと 涙型の目薬さすくらいしかないんですよね。



 解決法はないかな~ っていつも思ってますが

pururiを飲んだら 変わるかなはてなマーク



1週間のお試しが 楽しみニコニコ音譜